FC2ブログ
麻縄の色


 僕が使っている麻縄は、生成りのものばかりです。
太さは以前は6mmだけでしたが、1年ほど前から4.5mmの細い縄も使うようになりました。

小柄な女性や肉付きの少ない女性の場合は、4.5mmのほうが肌に喰い込んだ縄の感じが出て、いい雰囲気になるんです。
そして最近、他のサイトを見ていて感じたのは、朱色の縄が白い女性の肌には、とってもいいなあって……。

朱色の麻縄で4.5mmのものがあれば欲しいなあと考えています。

麻は元々染色されにくい植物なんです。
麻はセルロース系繊維の中でも、綿などとは違って染色が難しい素材です。
なかなか繊維の芯まで染料が届かないし、色落ちもしやすいのです。

それに色を付けようとすれば、何度も染色工程を繰り返すか、かなり高温にしなければいい色には染まりません。
でも、あまり高温にすれば、素材の麻そのものが傷みます。

また、染色工程を何度も繰り返せば、今度は色移りが起きます。
縛った女性の肌に麻縄の色が残ったり、下着に色が移ったりしかねません。

麻用の染料で朱色となると、種類も限られてくると思います。
いい朱色に染まった4.5mmの麻縄があれば、これはぜひ手にいれたい。

7mと10mの長さのものを、合わせて6本ほど欲しいなあ。
ああ、こうやってまた僕の道具はどんどんと増殖していくのでしょうか。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2014/06/11 07:24】 | SM | トラックバック(0) | コメント(0)
<<プロの縛り手さん | ホーム | 弘法でないなら>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/1567-e0ed1b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ