FC2ブログ
忘れられない人


 僕の机の中に、クマの小さなぬいぐるみが眠っています。
僕が大好きだった女性にプレゼントするつもりだったぬいぐるみです。

彼女は、クマのぬいぐるみが好きだと言っていました。
その理由は、僕がクマのようだからって、笑って言っていました。

彼女は、小さな紙を器用に折ったりひねったりして、いろんなものを作るのが上手でした。
一緒に入った喫茶店のテーブルに置いてあったナプキンで、小さなバレリーナを作って僕にくれました。

そのバレリーナは、僕の大切な大切な宝物です。
喫茶店のナプキンでできたその小さなバレリーナは、今も僕の机の電気スタンドの前で踊っています。

会えなくなった理由は、僕には十分に分かります。
もういつまでも僕といるべきではなかったのです。

彼女の将来のためには、これが一番いい形なのです。
遠くで暮らす彼女のことを、もう決して会うことはない彼女のことを、僕は決して忘れない。

以前、彼女に言ったことがあります。
「いつかあなたが結婚したら、僕は遠くからそれを祝福します。そして、小さな赤ちゃんを抱いている姿を想像します」

その時、彼女は
「そんなこと言わないで、ずっと一緒にいたい」
と言って僕にしがみついてきたのを、今でも思い出します。

幸せにね、クマのぬいぐるみは、あげられなかったけど……。



[PR]

【2014/06/29 05:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<過ぎゆく日々 | ホーム | 握りつぶしたくなるお尻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/1579-8167968d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ