FC2ブログ
緊縛の失敗


 昨日の続きです。
リカバリーの効く範囲内の失敗ならいいのですが、縛りで失敗するとその影響は自分にではなく相手のM女性にかかっていきます。
緊縛での失敗は、M女性の身体で支払う事になります。

これは、避けなければならない失敗です。
よく他のサイトを見ていると、とっても複雑な縛りをしていて、あれを解くには一体どれだけの時間がかかるのだろうって、心配してしまいます。

縛る時よりも解く時のほうが、難しいものです。
縛る時は、M女性もまだ身体もちゃん立っているし、意識もしっか゜りしています。

でも、縛ってしまうと、多くのM女性はもうフラフラ状態で、意識も朦朧(もうろう)としてしまいます。
ベッドの上で倒れているという状態が、普通です。

緊縛されているM女性の身体は、普段の状態とは大きく違います。
大きな体調の変化を受けているのですから、時には危ない体調の変化もあり得ます。

例えば急な血圧の上昇や激しい呼吸による過呼吸、身体の圧迫による神経の麻痺、などいろいろあります。
危険な体調の変化がないか、緊迫しているS男性は注意深くM女性の変化を見ていなければなりません。

僕はこのサイトで、もう何度も何度も書いています。
SMは、元々危険を伴う行為であると。

注意深くM女性を見ていて、もし危険な体調の変化を感じたならば、素早く緊縛を解かなければなりません。
ベッドの上でフラフラ状態で寝ているM女性の身体から、素早く緊縛を解く事がどれほど難しいかは、S男性は十分に認識しておく必要があります。

アルコール類を飲んで、緊縛をするなどは、僕にとっては論外です。
飲酒運転よりも飲酒緊縛のほうが、もっと危険です。

愛奴と一緒に泊まりがけの旅行に行った時、夜の食事にアルコール類が出る事があります。
僕は基本的にはアルコール類はお断りするんですが、たまに食前酒として果実酒程度のものが出ている時があります。

一口でもアルコール類を飲んだならば、その日の夜は僕は緊縛はしません。
M女性にも、アルコール類を飲んだらいつもとは違う体調なんだから、さらに緊縛を受けるのは避けるようにと言っています。

それでも、万一縛っている時にM女性の体調に危険な変化を感じたならば、僕はすぐに縄を解く用意をしています。
縛っている縄を切るためのカッターナイフを、僕は常に縄と一緒に持っています。

多くのS男性は縄に対するこだわりと愛着を持っていて、とても縄を大切にしているものです。
僕も縄は大切にしていますし、使いこんだ麻縄は宝物のようなものです。

でも、もしM女性の体調に変化に危険な変化を感じたならば、僕はためらう事なくその麻縄をカッターナイフで切ります。
とれほど大切な麻縄でも、しょせんはただの道具です。

道具にこだわり過ぎて、一番大切なM女性を忘れてはいけません。
それでは、本末転倒です。

ためらう事なく麻縄をカッターナイフで切り捨てて、M女性を一刻も早く元の状態に戻してあげる事。
これが一番大切です。




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2014/08/20 03:26】 | SM | トラックバック(0) | コメント(0)
<<M女のアンケート | ホーム | 経験値を上げる方法>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/1609-699dcdef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ