FC2ブログ
M女のアンケート


 2006年8月20日から、この「M女のアクケート」を始めましたので、8年が経ちました。
この間、なんと3600人ものM女性がこのアンケートに答えてくれました。

その結果が、こちらです。


M女性限定のアンケートです。(1人1回のみ) アンケート開始日2006年8月20日。M女性の方が、心の奥に秘めている願望を集計しています。ご自分の心の中にあるプレイに、投票してください。コメントも書いていただければ、なおうれしいです。 もし管理人Blueに興味がありましたら、下記までメールをくださいね。 yayaya@gol.com

順位 投票 項目名 コメント 票数 グラフ
1 狂うほどにバイブやローターでイカされたい コメント 782
2 縄で縛られてみたい コメント 428
3 恥ずかしい言葉を言われたい コメント 227
4 レイプされたい コメント 200
5 浣腸されたい コメント 195
6 管理人から調教されたい コメント 150
7 あそこの毛を剃られたい コメント 139
8 首輪を付けられたい コメント 137
9 縛られた格好で外に連れ出されたい コメント 96
10 鞭でぶたれたい コメント 87
11 管理人の奴隷になりたい コメント 84
12 アナルをローターやバイブでいじめられたい コメント 78
13 オナニーショーをさせられたい コメント 71
14 手でお尻をぶたれたい コメント 70
14 オマンコの中を指でかきまわされたい コメント 70
16 ロウソクを垂らされたい コメント 68
17 ローターでいじめられたい コメント 67
18 バイブでいじめられたい コメント 66
18 目隠しをされたい コメント 66
20 クリップを乳首に付けられたい コメント 65
21 裸の恥ずかしい姿を見られたい コメント 64
21 クリップをラビアやクリトリスに付けられたい コメント 64
23 恥ずかしい姿の写真を撮られたい コメント 63
23 フェラチオをしたい コメント 63
23 オマンコの中まで見られたい コメント 63
26 さるぐつわをされたい コメント 62
27 管理人の足をなめたい コメント 55
28 複数の男性から調教されたい コメント 13
29 首を絞められたい コメント 10
30 足で踏まれたい コメント 6

投票数は全部で3609票です。
最近のコメント20件です。


--------------------------------------------------------------------------------

狂うほどにバイブやローターでイカされたい-->いま、S\( 21才~22才 経験なし 1人~2人 なし )
管理人から調教されたい-->管理人さんのことを知れば知るほど調教されたい…。でもまだ高1だから管理人さんには相手にされないんだろうなぁ…(ノ_・。)いつか管理人さんにぐちゃぐちゃにして欲しいです…( 18才未満 経験なし 経験なし 調教希望 )
狂うほどにバイブやローターでイカされたい-->心も体も全てお任せできるようなご主人様が欲しいです。( 18才未満 あり(一人の人と) 経験なし あり )
複数の男性から調教されたい-->私は牝豚性処理器として複数の男性に貸し出されたいです。ただ、衛生面を考えてくだされば大丈夫です。( 36才以上 あり(一人の人と) 6人~10人 あり )
複数の男性から調教されたい-->私は牝豚性処理器として複数の男性に貸し出されたいです。ただ、衛生面を考えてくだされば大丈夫です。( 36才以上 あり(一人の人と) 6人~10人 あり )
縄で縛られてみたい-->先日初めて手を縛られディープスロートで涙目になりながらやっぱり自分はMなんだと自覚しました。今度は縄で縛られてみたい。( 36才以上 あり(一人の人と) 11人以上 あり )
レイプされたい-->調教されたいです 肉便器でもなんでもやります( 18才未満 経験なし 経験なし 調教希望 )
首輪を付けられたい-->人格を無視され全てを支配される奴隷になりたい( 36才以上 経験なし 3人~5人 あり )
オナニーショーをさせられたい-->強制されて自分で自分を辱しめる羞恥と屈辱、そして恐ろしいほどの快楽。( 21才~22才 あり(一人の人と) 1人~2人 あり )
足で踏まれたい-->踏まれながら脚を舐めるのが好きです( 18才~20才 あり(複数の人と) 6人~10人 なし )
狂うほどにバイブやローターでイカされたい-->一度くらい羞恥と快感に溺れてみたい。( 30才~35才 経験なし 1人~2人 あり )
狂うほどにバイブやローターでイカされたい-->イキっぱなしを体験してみたい( 18才未満 経験なし 経験なし あり )
縄で縛られてみたい-->見てても美しくて、あんな風に縛られてみたい 縄酔いしてみたい 気持ちがいいんだろうな~と思います( 30才~35才 経験なし 3人~5人 あり )
首を絞められたい-->快感なんていらない!痛みだけのプレイがしたい!!( 18才~20才 あり(一人の人と) 11人以上 なし )
浣腸されたい-->大勢の人たちの前で大量噴射したい。( 18才未満 経験なし 1人~2人 なし )
裸の恥ずかしい姿を見られたい-->(≧∇≦)( 36才以上 あり(一人の人と) 11人以上 あり )
アナルをローターやバイブでいじめられたい-->マンコより感じます( 18才未満 あり(複数の人と) 11人以上 調教希望 )
首輪を付けられたい-->首輪をしてもらって、ペットであることを強く自覚したい。( 23才~25才 あり(一人の人と) 1人~2人 あり )
複数の男性から調教されたい-->複数の男性に押さえつけられ、とてつもなく恥ずかしい格好で身動きできない程に縛られて、オモチャや男性自身で何度も逝かされたいのデス!!( 21才~22才 経験なし 6人~10人 あり )
オナニーショーをさせられたい-->恥ずかしいけど、一番してみたいです。たくさんの男性に私のあられもない姿を見られたい・・・( 36才以上 経験なし 3人~5人 あり )


3600人ものM女性のアンケート結果ですから、これはとても貴重なデータです。

このアンケートの28.29.30番目は、後から追加した項目ですので、まだ件数そのものは少ないですけど、その伸び方は早いものがありますので、最初からアンケート項目に入れたいたならば、上位にきていただろうと推測できます。

いつも僕が不思議に思うのば、「レイプされたい」と「浣腸されたい」がベスト5に入っていることです。
僕のこのサイトには、レイプや浣腸と言ったプレイは全く出てきません。

僕自身が、それはしないのです。
それにもかかわらずアンケートの上位に来るというのは、レイプ願望や浣腸願望を持っているM女性が相当多いということになります。

僕のプレイ内容に追加しなければならないかもしれません。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2014/08/22 05:18】 | SM | トラックバック(0) | コメント(1)
<<「黒子のバスケ」脅迫に懲役4年6月 | ホーム | 緊縛の失敗>>
コメント
浣腸などの排泄にかかわるプレイは、潜在需要は大きいと思いますよ。
だって、排泄って本来は食事と同じく、人間にとって根源的なものですからね。
だからこそブルーさん、これをやるときは義務的にやっちゃダメですよ。
女性はこのプレイの時は大変敏感ですから、そこを見透かされてしまうと、
お相手に限りない失望と後悔を与えてしまう事になるんです。
コツを伝授しますと、事前に自分の身体を使ってセルフ浣腸プレイをしておくことです。
いきなりやって、「後片付け」という切実な現実問題に迫られて、
それによってお相手を傷つけてしまう事も、事前にそれを想定できていれば避けられますので。
浣腸プレイのキモはまさに「後始末」にあり、いかにスマートに、優しく、丁寧に、
愛を傾けて、「来た時よりも美しく」してあげられるかです。
それから、ホテルでした時は、出た物をトイレ以外に流さない事です。
浴室、浴槽の排水口、まして洗面台などはえらい目にあうことになるので禁物です。
浣腸プレイにおける後始末は、居合いにおける納刀と同じくらいに重要なんです。

差し出がましい、釈迦に説法だったかもしれませんが、
いまからこのプレイを導入されようとしているブルーさんの
一助となれれば光栄です。
【2014/09/06 16:10】 URL | 腸内会長 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/1610-47eaa0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ