FC2ブログ
「だるい」と言う人


 僕の知り合いで、よく「だるい」と言う人がいます。
(その人とは、僕はあまり親しくはありません)

僕も、夏場に冷房の効いた部屋と屋外を出入りすると身体がだるくなったりします。
でも、彼は一年中だるいと言っています。

身体がだるいだけではなく、精神的にもだるさがあるようです。
そして、最近この「だるい」と感じている男性が増えているように思います。

ニートの人が増えていますが、そういう人たちのブログを読んでいるとこの「だるい」という感覚がよく伝わってきます。
一日中何もせずにただダラダラと過ごしていて、何かをしようとすると「だるい」と感じるようです。

60歳を過ぎて、それまで燃え尽きてしまうほどに働いて来た人が言うのなら分かりますが、まだ20歳代や30歳代のエネルギーが有り余っている年代の人がいうのは、僕には理解できません。
動きたくていつもウズウズしている、常に何かを求めているのが、その年代です。

小学生の子がいつも走っているのと同じです。
あふれ出るエネルギーのやり場に困っているというのが、その年代のはずです。

それにもかかわらず、まるでガス欠のような言動には、僕は違和感を感じます。
そういうだるい感覚を持っているニートの人のブログを読んでいると、ひとつの共通点が見いだせます。

彼らは、あまり女性に興味を持っていないのです。
女性に興味を持たない若い男性がいるなど、僕には信じられないくらいです。

それではホモ(ゲイとも言う)かと言うと、そうでもないようです。
ただ単にエネルギー不足で、呼吸をするのも寝返りをうつのもだるいというほどのようです。

僕にはこれらの人が病気に見えます。
僕は医学的な知識を持っていませんが、感覚的に病気だと感じます。

こういう人が身近にしたら、僕は病院に行くことを勧めます。
うつ病の一種かもしれませんし、他の病気かもしれません。

少しでも早く受診したほうが、治りも早いと思います。
その人の個人的な嗜好や考え方の違いなどという問題ではなく、本人には認識できていない病気だと思います。


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2014/08/27 04:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<充実感と厳しさ | ホーム | 「黒子のバスケ」脅迫に懲役4年6月>>
コメント
なかなか良い事を言う。今日の意見には賛成。初老の私でも毎日エネルギー発散しておるぞい。
【2014/08/27 11:50】 URL | りょう #-[ 編集]
私も若い人たちが発する「ダルい、ウザイ」という単語、好きになれません。
本当にダルいときにだけ使うならいいですが、そう発する事が格好いいとでも思っているのでしょうかね、格好悪いのに。

常にだるかったり、うざいと思っている人には真剣に向かっていく夢とか希望がないのかも…。かわいそうだと思います。必死になってぼろぼろになるまで夢を追いかける時期があってもいいと思うし、むしろ、若い人はやり直しも効くんだからぶつかってほしいです。

若い世代は草食系とか言われてますが、男子から告白が減って来ているとか。男性の女性化?マスターベーションで事足りるし、ネットでエッチな画像観放題、それがいい世の中なのですか?いえ、コミュニケーション取り合いながら失敗しながらパートナーや彼女を作ってエッチしなきゃ…でないと本当に擬似恋愛、擬似SMで終わってしまいますよね。少子化にも拍車がかかってしまいます。
先ほど電車のつり革広告にもありましたが、30代で女性と付き合った事がない…って。
昔は世話好きなおばちゃんがいてお見合いできたのかもしれませんが、自分で行動起こさなきゃ!!
だるがってる暇はないですよー。

【2014/08/28 01:00】 URL | M #9K64Lzaw[ 編集]
Mさん
おっしゃるとおりです。男性よ。逃げていてどうする。だるいは体裁の良い逃げ言葉です。少し個性のある変態の方が良い。SMでも愛情があればコミュニケーションになるし。けっこう頭を使います。ちなみに私は奉仕型のSです。女性を喜ばせる事に喜びを感じます。
【2014/08/28 11:00】 URL | りょう #-[ 編集]
生まれたときから不況不況と言われ続けて右肩下がりの日本しか知らない世代の心と体のことを、高度経済成長期やバブルを経験してきた年代の方々が語るのに違和感があります。
お互いに理解しあえないことがあるということを理解していくべきかと、私は思います。
私のご主人様は今年50歳ですが、よく承知してくれておりますよ。
二十代のM女より。
【2014/08/30 16:16】 URL | re #SFo5/nok[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/1612-345d97d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ