FC2ブログ
秋の転勤シーズン


 僕の会社でも春と秋に人事異動があります。
この秋の異動で、僕の相方が転勤となり、先日新しい勤務地に旅立って行きました。

決して能力の高い男ではなかったけど、真面目さだけが取り柄というヤツでした。
とにかく仕事のスピードが遅い。

「そんな仕事に、いつまでかかってんだ?」
といいたくなるくらい、モタモタと仕事をしていました。

でも、僕はそれは決して口にせずに、にっこり笑って「早く済ませてね」って言います。
彼の仕事が遅いのは、「のんびり」ではなく「ノロノロ」でもなく、まさら「モタモタ」なのです。

「あの書類は、どこにいった?」とか「あのデータは、どこにある?」という感じで、その内に探せ出せずに「もうイヤ!」と挫折して投げ出したりしています。
「おいおい、ちゃんと探せよ、その仕事が終わらないと、僕が困るゾ」と言う事も、再三でした。

彼のパソコンの中はどうなっているのかといえば、まさにジャングルのようでした。
フォルダ分けが、いい加減すぎるのです。

ちゃんと分けて保存すればいいのに、何度か言ってみたのですが「今、忙しくて…」という言い訳ばかり。
整理整頓の仕方は、性格や育ちに由来するものですから、この年になって人から言われたくらいでは、治るものでもありません。

彼のこれからを温かく見守ってあげましょう。
無事に人生を生きていけますように。



[PR]

【2014/09/24 09:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ウィンブルドン現象 | ホーム | あの悪夢の再現>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/1629-bca56efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ