FC2ブログ
風邪も治りかけて
 3連休は、予想どおり台風と風邪に悩まされて、散々でした。
でも、3連休中も仕事を頑張って片付けましたので、今はかなり楽になっています。

風邪も、出張に行く前は鼻水グシュグシュでしたが、今はもう大丈夫。
台風も過ぎ去って、穏やかな日になりました。

しばらくは、落ち着いた日が過ごせそうです。
さて、下の写真は今月のトップページの写真の続きです。

ホテルのイスにM字開脚にして縛りつけて、パイパンのオマンコにローターを埋め込んでスイッチを入れました。
ローターがオマンコの中で振動し、段々と感じ始めて行きます。



「あ、ああぁ…」
声が漏れ始めて、縛られて動かせない足がビクンビクンとローターの振動に反応しています。

「ほら、ローターは気持ちいいね。じゃあ、次はバイブだよ」
僕はテーブルに準備しておいたバイブを濡れてきたオマンコの中に入れました。

「ああん」
声のトーンが変わります。





バイブでローターを埋め込まれているオマンコの中をかき回すと、激しく感じて泣き声を上げます。
「いやぁぁ」

愛液がオマンコから白くなって流れ出てきます。
バイブを出したり入れたりして、僕はパイパンのオマンコを苛めました。

「ああぁ、いい…、気持ちいい…です…」
もうすぐ、絶頂を迎えます。

「あ…、イク、イキそう…です…」
その寸前で、僕はバイブを抜きました。

「いやぁ、抜かないで、イカせてぇ…」
恥ずかしい言葉が、普段はしっかり者として見られている彼女の口から出てきます。

「また、このいやらしいバイブを入れて欲しいのかい?」

「ああ…、入れて…入れてください」
僕はこんな恥ずかしい言葉を言わせるのが大好きだ。

「ほら、また感じなさい」
バイブをオマンコの中にまた入れて、スイッチを最強にした。

何度も激しくバイブを出し入れして、オマンコの中をかき回して行きます。
とうとう彼女は我慢できなくなりました。

「ああぁぁ、イクぅ、イキますぅ…」
縄で縛られている身体を硬直させて、彼女は絶頂に達します。



バイブを抜いたオマンコからは愛液が垂れ、上の口からもよだれが垂れています。
ポッカリと空いた両方の口から、愛液とよだれを垂らして、彼女はぐったりとしていました。

イスに縛られたまま、意識が飛んでしまっています。




激しい快感の嵐の後の、あられもない姿です。
彼女の意識は、幸福感に満たされて海の中を漂っていました。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2014/10/15 11:18】 | SM | トラックバック(0) | コメント(0)
<<結婚生活を長く続けたいなら | ホーム | 3連休に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/1641-8f489fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ