FC2ブログ
SMバー問題


「SMバー問題」

 最近、話題の言葉です。
こんな「SMバー」なんていう単語が、新聞の記事になるとは思いませんでした。

小渕優子議員が経済産業大臣を辞任してその後任となった宮沢大臣の、つまらない本当につまらないスキャンダルです。
広島の地元の秘書が使ったお金の政治資金収支報告書の中にSMバーのものがあった、しかもたった1万8000円ほど。

1万8000円くらいなら普通のバーの飲み代です。
地元の秘書の単なる事務処理上のミスにすぎないレベルのことで、宮沢大臣そのものの問題ではありません。

これが普通のバーなら、全然話題にもならなかったのに、SMバーだということで大きなニュースになったのです。
大臣は「そういう趣味はない」と答えていましたけど、こんなことを追求している野党もそれをニュースにするマスコミも、程度が低すぎます。

SMと付くと、それだけでとっても特殊な、異常なこと、そういう特別な目で見られるというのが、今回のこの「SMバー問題」でよく分かりました。
やはり他の人の目に触れるようなことをしてはいけないのです。

奇異の目で見られ、異端扱いされます。
変わり者、異常者と呼ばれます。

欧米ではゲイが市民権を得ていて、政治家にまでなったりしていますが、SMがそうなるのはまだまだ遠い先のようです。
まして均質性を重んじる日本では、SMがちゃんと理解されるのはとても無理ですね。
[PR]

【2014/10/26 08:01】 | SM | トラックバック(0) | コメント(0)
<<口にするのも汚らわしい? | ホーム | いちょうの葉が色づく頃>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/1653-33365ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ