FC2ブログ
乾いた砂のようなSM写真


 他のSMサイトを覗いていると、時々まるで乾いた砂のように感じるSM写真と出くわすことがあります。
そこからは、SMらしい色気が感じられないのです。

SM写真特有の、しっとりとしたねっとりとからみつくような色気が感じられないのです。
あんな乾いた砂のようなSM写真は、僕の写真の中にはありません。

僕の写真には、ねっとりとした感じがあります。
(そう僕は思っています、他の人がどう思うかは分かりませんけど…)

そして、あの乾いた砂のようなSM写真と僕の写真とは、どこが違うのかを考えていて気付いた事があります。
モデルが違うのです。

僕の写真は、全て僕の愛奴か奴隷として僕の調教を受けた女性たちです。
本物のM女性たちです。

でも、他の乾いた砂のようなSM写真は、M性を持っていない普通のモデルをお金を払って縛っているだけです。
ただ女性を縛ればSM写真だと勘違いしているのです。
あるいは、ただ裸にして縄で縛ればSMだと世間は思ってくれる、SM好きの男が喜ぶとタカをくくっているのです。

僕の写真は、調教のひとつとして縛っている写真です。
他の乾いた砂のようなSM写真は、写真を撮るためにだけに縛ったものです。

いろんなポーズや表情をモデルの女性に要求し、厳しい縛りをしている写真があります。
でも本質が違うから、いくら厳しい縛りをしても、そこからは乾いた砂のような味しか感じられないのです。

本当のM女性を調教している時の写真であれば、縛っていなくてもただスカートをめくらせているだけで写真からでも、ねっとりとした色気が感じられるはずです。
ここに違いの本質があります。


[PR]

【2014/11/05 08:20】 | SM | トラックバック(0) | コメント(0)
<<体力を温存するだけの休日 | ホーム | SMバーを経営したい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/1657-d4f25b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ