FC2ブログ
愛奴とベッドの中で


 以前の日記にも同じような事を書きましたけど、調教の時だけでなくその後で愛奴と一緒にベッドの中でゴロニャンしている時、すごく幸せを感じます。
二人でベッドのお布団にくるまって、ただキスをしたり身体を触ったり、他愛もないおしゃべりをしたりしている時間は、とっても幸せです。

そんな時は、特に道具も使いません。
たまに、愛奴の肌を噛んだり舐めたりします。

そして、またキスをいっぱいして髪を撫ぜて、愛奴の横顔を眺めています。
ベッドの中では、僕と愛奴の位置は決まっています。

愛奴の頭は、僕の右手を腕枕にしています。
愛奴の右足の太ももは僕の右足の上に乗っかっています。

この位置関係が、一番お互いにしっくりと来る安定した形なんです。
この時間がずっと続けばいいと感じます。

でも、愛奴はすぐに眠ってしまうんです。
僕の右手を腕枕にして、すーすーと寝息を立てています。

しばらくそのままで寝かせておきます。
でも、ホテルの中では時間はあっと言う間に過ぎていきます。

眠り姫のお目覚めは、童話の昔から王子様のキスと決まっています。
僕は眠っている愛奴の唇にキスをしますが、それくらいではこの眠り姫は目覚めてくれません。

耳を舐め、身体をくすぐって、眠り姫を目覚めさせます。
悶えながら目覚める眠り姫は、とっても可愛いんですよ。


ほたるいか
[PR]

[PR]

【2015/02/04 08:00】 | SM | トラックバック(0) | コメント(0)
<<春になったら | ホーム | 動きを止めて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/1704-89471a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

時々、俺縄

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ