FC2ブログ
■「怒らない日本人」というネタを発見しました
 最近、中国人や韓国人が日本人についてネットでいろんな書き込みしているのが紹介されていますが、以前から日本人は何をされても怒らないというのが定番のようです。
これは、かんべえさんのサイトの古いエントリーの中で見つけました。

 六カ国協議の席上で、あるとき日本代表が席を外した。
 残った5カ国の代表は、いっせいに日本の悪口を言い出した。「お人好しだよね」「甘過ぎる」「何をしても怒らない」
 韓国の代表が言った。
 「わが国などは歴史問題でことごとく難癖をつけ、ワールドカップも割り込んで共同開催にしたし、竹島も実効支配している。それでも日本は怒らないのだよ」
 中国の代表が言った。
 「歴史問題ではうちも負けないぞ。靖国神社参拝には抗議するし、尖閣諸島では資源開発をしているし、先日は潜水艦に領海侵犯までさせてやった。もちろんODAにお礼などは言いませんぞ。それでも彼らはニコニコしているのだから分からない」

 北朝鮮の代表が言った。
 「甘いね。うちは罪もない日本人を拉致した上に、麻薬を売り込み、偽札を流通させている。先日などはテポドンを撃って脅かしてやった。それでも、彼らは反撃してこないんだ」
 黙って聞いていたロシアの代表が言った。
 「それなら、核兵器を使ってみたらどうだろう」
 するとアメリカ代表が言った。
 「いや、それはもう試したことがある」


とっても面白いネタです。
甘ちゃんでお人好しの日本人というのは、すごくよく分かります。

最近の若い人を職場などで見ていても、とてもひ弱で引っ込み思案、怒ることはあまりないけど情緒不安定ですぐ泣くという印象です。
典型的ないじめられっ子タイプが多いですね。

学校の成績の良かった子が東大を出て官僚になって、外国とのギリギリの交渉の場で戦っていけるのでしょうか。
ひ弱で甘ちゃんでお人好し、そんな若者が増えているような気がします。

平和な日本国内ですが、日本を取り巻く国際情勢はそんなに平和ではありません。
やんちゃでバイテリティあふれるハードボイルドなのは、ジジイばかりのようです。



しかし、これはヒドイ雑誌ですぇ。
アラ還(アラウンド還暦の略で、還暦前後の世代を意味する)をターゲットとした雑誌のようですが、横に可愛い女の子を抱えているような写真を、恥ずかしげもなくよく使うなあって思います。
この雑誌の同系列のものですが、これもヒドかった。



「ちょいワルおやじ」という言葉はこの雑誌から広まったそうですが、その「ちょいワルおやじ」が年をとったら「やんちゃジジイ」になったと言うことらしいです。
何とも単純な発想です。

この年寄パワーと若者のひ弱さを見ると、日本の将来に僕は大きな不安を感じちゃうぞ。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2015/02/20 08:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<キムチ鍋を囲んでのSM談義はとっても楽しいのだ。 | ホーム | 日本経済が反発力に欠ける要因の多くは、「壊れた」労働市場にある。と言うロイターの記事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/1715-1a5348f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ