FC2ブログ
キムチ鍋を囲んでのSM談義はとっても楽しいのだ。

 

 先日、僕のパーティに参加された方のご自宅で、女性1人、男性3人の計4人でのキムチ鍋パーティをして盛り上がりました。
なんと午前11時に待ち合わせて、近くのスーパーで鍋の材料を購入し、鍋パーティの開始です。

普通のお店なら、店員さんや近くにいる他の客のこともあるので、SMの話など大っぴらにできません。
でも、個人の家ですから、他に誰にも気兼ねすることもなく、大いに盛り上がりました。

真昼間からお酒もいろいろと種類を取りそろえ、お鍋にもいろんな具材を入れて、すっごくおいしかった。
お鍋は参加した女性の方が作ってくれたんですけど、とってもおいしいんです。
いい仕事してますねぇ。

いろんなSMの本やDVD、各種の拘束具や調教道具なども、いっぱい見せていただき、とても参考になりました。
僕もキャリーケースいっぱいに詰め込んで、SM道具を持っていったんですよ。

午前11時に待ち合わせてのお鍋パーティは、夜8時過ぎまで続きました。
なんと9時間も。
これが普通のお店なら、とてもこうは行かない。

時間も気にせず、周りの人も気にせずに、思う存分SM談義ができるなんて、僕には初めての経験でした。
とっても楽しかった。

Mの女性1人とSの男性3人で、ワイワイガヤガヤとお鍋をつつきながらお酒を飲んで、楽しい楽しい時間を過ごしました。
コストはお鍋の材料費とお酒代の実費のみで、とっても安上がりです。

僕のパーティに参加された方同士の繋がりが、こんな形で広がっていくのは、とっても素晴らしい事だと思います。
昨年は、僕の奴隷調教見学会も実施して、パーティに参加された方をお誘いしました。

あの時の奴隷調教見学会も、とても喜んでいただけました。
2時間程度のパーティだけでは、そこからの繋がりはある程度の限界がありますが、こうやってその後の繋がりが広がっていくんですね。

SMは、それ自体が秘められた行為ですし、他のノーマルな人からは偏見や差別的な見られ方をしますので、どうしてもお互いに孤立してしまいます。
僕のパーティに参加してくれた安心できる人だけが集まり、お互いに思う存分にSMについておしゃべりができるこんな楽しい鍋パーティや奴隷調教見学会は、そうそう他にはありません。

また是非こんな機会を作っていきたいと思います。
人と人とがつながり、出会いの輪が広がっていくのって、とっても素敵ですね。
スポンサーサイト
[PR]

【2015/02/24 20:53】 | SM | トラックバック(0) | コメント(0)
<<何かと話題の「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」の影響で、消防署の緊急出動が増加 | ホーム | ■「怒らない日本人」というネタを発見しました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/1717-d151fc33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

時々、俺縄

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ