FC2ブログ
何かと話題の「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」の影響で、消防署の緊急出動が増加
サンケイニュースを見ていたら、こんな記事が目に止まりました。

●「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」 2週連続トップ
米女優、ダコタ・ジョンソンさん(左)と英俳優、ジェイミー・ドーナンさん(AP)【拡大】
 映画スタジオの推計に基づく20~22日の北米映画興行収入ランキングで、「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」が2320万ドル(約27億6000万円)を稼ぎ出し2週連続で首位を飾った。ロイター通信が伝えた。




●「官能映画のまね」で救急出動増懸念
「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」(AP)【拡大】
英作家のベストセラー官能小説を映画化した「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」が公開中のロンドンで市消防庁当局が、「手錠が外れない」といったSM的な性行為に伴う救急出動の急増を懸念している。AFP通信が伝えた。
 2011年に小説が発売された際にも、こうした事案による出動が増えたという。当局者は「映画を見た人は常識を持って行動し、自ら恥をかくような事態を避けてほしい」と呼びかけている。


2週連続トップについては別にどうでもいいんですけど、手錠が外れないといったSM的な性行為で救急車が出動というのは、こりゃちょっとマズイ。
僕も手錠を持っています。

以前、僕が使っていた手錠は、作りもしっかりとしていてカギで開け閉めするタイプなんですが、万一カギを紛失したりカギを持って来るのを忘れたりすると、これは大変な事になります。
だから、その手錠を使った調教をする時は、必ず予備のカギも持って行き、ホテルもアルファ・インに限定していました。
アルファ・インなら、恥ずかしさもそれほどでもないし、万一の事があっても何とか対応してくれるような気がします。

これまでに何度も書いていますが、SMはそれ自体が危険をともなう行為です。
だから、常に万一を考えて細心の注意と万全の準備を怠ってはなりません。

長年の経験を経た(?)僕のようなS男性でも、常にそれを意識して行動しています。
救急車が出動するなどは、恥をかくだけでなく、怪我をしたり最悪は命にかかわるケースもあるのですから、この映画を見て初心者がSMのまね事をするのは避けたほうがいいでしょう。

もし日本でも手錠が外れなくて救急車を呼んだら、すぐにニュースになりそうですね。
それがロイター通信などで、「日本でも手錠が外れなくて救急車が出動」とか書かれて世界的に広まりかねません。

この話題の映画は、とんだ罪作りです。



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2015/02/26 10:06】 | SM | トラックバック(0) | コメント(0)
<<3月の東京は、別れの季節です | ホーム | キムチ鍋を囲んでのSM談義はとっても楽しいのだ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/1719-5d636308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ