FC2ブログ
あの悲しみの3.11 東日本大震災からもうすぐ4年になります


 あれから、もう4年。
あの日から、僕はしばらくはテレビのニュースを見るたびに涙を流していました。

あまりにも痛ましくて悲しい出来事だらけです。
あれから4年経った今でも、まだニュースを見ると涙が流れます。

僕自身は震災の被害に会うことはありませんでしたが、僕の大切な人のご家族が被害に会われています。
僕はあの東日本大震災をきっかけにして、人とのつながりを大切にしたいとあらためて考え、パーティを開くことにしたのです。

S性やM性を持っている人は、社会の中では圧倒的なマイノリティ(少数派)です。
普通の人からは理解されず、誤解や偏見に満ちた言動に傷つき、小さな殻の中に自らを閉じ込めて孤立しています。

そんなS性やM性を持っている人たちのつながりの場を作りたい、その思いで僕はパーティを企画してきました。
パーティはこれまでに5回開催し、パーティに参加された何人もの人たちと新たなつながりの輪ができました。

僕が愛奴を調教しているところを見ていただいたり、鍋パーティを開いたり、居酒屋で飲み会をしたりと、いろんなつながりの輪ができています。
そして今、またパーティを企画したいと思っています。

人と人とのつながりは、作るだけでなく、それを維持していくのが大切です。
せっかくできたつながりの輪ですから、今後につなげていきたいと思っています。

だからまたパーティを企画します。
僕を誹謗中傷していた人の正体も分かりました。

安全で安心できる落ち着いた雰囲気のパーティにしたいと思っています。
悲しみは乗り越えていけるものです。

辛いけど他に道はありません。
いっぱい涙を流したら、次は顔を洗ってタオルで拭いて、大きく息をしてから歩き出しましょう。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2015/03/08 09:01】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(2)
<<相変わらず日本一の困ったちゃんの鳩山元首相 | ホーム | 男は身勝手でわがまま>>
コメント
Blue様
はじめまして。
コメントさせて頂くのは初めてですが、ずっと前からファンの一人として、いつも楽しみに拝見させて頂いていました。
また、同じS側の人間として羨ましく写真等を見ておりました。
パーティの企画、再開されるとの事、
出来れば参加させて頂きたいと思っています。
お近づきになれれば幸いです。
自分はブログ初心者ですが、リンクさせえて頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。
今後とも、楽しみにしていますので、誹謗中傷等に負けないで頑張ってください。
【2015/03/08 16:26】 URL | 太陽 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/10 18:00】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/1723-d3d7aa5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ