FC2ブログ
S男性やM女性は、周りの人から少し変わっていると見られているか?


S性やM性を持っている人は、それを友人や職場などの周りの人に絶対に知られないように、日々とても苦労しています。
普通の男女のお付き合いにはまるで興味が湧かないし、時には苦痛でしかありません。

それでも、周りの人から変な目で見られるのが怖いから、興味のない人とも無理してお付き合いをしてみたり、苦痛を我慢して笑顔を作ってみせたりもしています。
始めのうちは、どうして自分は他の人とは違うのだろうと言う事が分からず、一人で孤立してしまうものです。

でも、インーネットや雑誌などから、S性やM性というものがある事を知り、それが自分のこれまでの悩みにぴったりと当てはまる事を知ります。
それでも、自分のS性やM性は他の人には絶対に知られてはいけないものという思いは変わりません。

いつもひた隠しに隠しています。
本当の自分を偽り続けています。

そういう事を何年も続けていると、無理をしているからどこかに歪みを持ち始めて、その歪みが徐々に周りの人にも知られていくようになります。
S性やM性は隠していますから、それは知られてはいませんが、別の部分に歪みが現れてしまうのです。

他の人から見たら変なところで、感情が溢れ出したりします。
服装や持ち物などの好みにも、少しだけ周りの人とは違うところがあります。

無理をして周りの人に合わせている事に、疲れ果ててしまうこともよくあります。
本当は頑張り屋さんなのに、あまりにも疲れ果ててしまって、もうこれ以上頑張れないほどにになります。

本当の自分を押し殺している事に疲れ果てて、ぐったりとしてしまっています。
そんな孤立して疲れ果てている人たちに、つながりの場を提供したい、本当の自分をさらけ出せる場を提供してあげたい、それが僕のパーティを企画している理由のひとつです。

性的なマイノリティではあっても、決して一人ぼっちじゃない、孤立はしていない、いっぱい仲間がいるという事を知れば、もっと明るく前向きになれます。
S性やM性は、普通の人が持ち得なかったとっても素敵な「才能」なんですから、もっと大切にしましょうよ。
[PR]

[PR]

【2015/03/15 16:25】 | SM | トラックバック(0) | コメント(0)
<<僕はTバックのショーツが大好きです | ホーム | 相変わらず日本一の困ったちゃんの鳩山元首相>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/1725-812a8f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

時々、俺縄

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ