FC2ブログ
キツネとタヌキ、水と油を混ぜたみたいなもの


 先日、僕の仕事の関係で、とある会合に参加してきました。
毎年1回開催され、前半は多少は名の知れた方の講演があり、後半は会場を変えての立食パーティという、ごくありふれた会合という名目の飲み会みたいなもんです。

講演の内容は、特に目新しいものもなく、あくびをかみ殺しているのに疲れるほどでした。
立食パーティでは、演壇に2人の方が出て長いどうでもいいようなお話があり、その後で乾杯の音頭です。

乾杯の音頭を取った方はさすがに心得ていて、グラスを持った腕が疲れるような事にはなりませんでした。
「食うもんだけ食ったら、さっさと帰ろう」
そう考えて、ビールを片手に料理を物色していました。

ふと顔を上げると、見慣れたヤツが近付いてきます。
「あ、いつもお世話になっております」
「いえいえ、こちらこそ」
にっこり笑いながら、心にもない儀礼的な挨拶を交わします。

他の参加者も顔は見覚えがあっても、ほとんど会話した事もないような人ばかりの中で、コイツだけは仕事はともかく人間的には憎めない性格です。
ビールからワインに切り替えて、世間話をしていたら、コイツの言うには
「ここの参加メンバーは、キツネとタヌキ、水と油を混ぜてかき回しているようなもんですな」

うまいことを言う。
ちょっとだけですけど感心しました。

世間にいろいろある団体の会合なんて、儀礼的で形だけのものがほとんどです。
今年までは僕がこの会合に参加していましたけど、もう部下に任せてもいい頃です。

帰りの電車の中で、ワインの入った頭でぼんやりと窓の外を眺めながら思いました。
「ああ、疲れたぁ」

今日の日記には、何のオチもありません。
ただのグチです。
人生に疲れてる、ただそれだけです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2015/04/24 19:03】 | 日々の思い | トラックバック(0) | コメント(0)
<<性的少数者は7.6%で13人に1人と、3年前よりも大きく増えているという朝日新聞の記事について | ホーム | 何よりも大事なのは、笑って愉快に生活すること。そのために私たちが発するべき言葉>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/1755-29a23a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ