FC2ブログ
久しぶりに調教写真館を更新しました


ゴールデン・ウィークも終わり、僕にとっては今日から通常の勤務が始まります。
この休みの間、サイトの更新を久しぶりにしました。

ずっと調教写真館を更新しなきゃと思いつつ、長らく放置プレイ状態だったんですが、この休みで「奴隷 里奈」の新しいページをアップしました。
今は仕事も落ち着いていて、ちょっと余裕もありますので、もうしばらくは調教写真館の更新も続けていけると思います。

何年経っていても写真を見ると、その時の情景が鮮明に思い出されるものですね。
写真の力って、すごいと思います。

そういう意味では、アルバムを持っているのは大事だと言えます。
僕のアルバムは実家にあり、今の手元にはありません。

アルバムに張ってある写真は、僕が大学生の頃のものまでで、会社に入ってからの写真はほとんどありません。
写真そのものを撮らなかったんです。

デジカメができてからは、プリントしてアルバムに貼るということをしなくなりましたので、アルバムもそれ以降はあまり増えなくなりました。
そもそもデジカメを持つようになってからは、自分の写真はほとんどなくて、他の人ばかり(ほとんどがM女性)を撮るようになりましたので、自分の写真を探すのに苦労します。

最近、自撮り棒が流行っているそうですが、あれはいい道具だと僕も思います。
でも、スマホではなく一眼カメラだと、自撮り棒を使う訳にもいかず、結局は自分の写真はほとんどないというままです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2015/05/07 07:16】 | サイト関連 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<14年間もこのサイトを続けてこられてた理由 | ホーム | このゴールデン・ウィークは、どんなふうに過ごしたか>>
コメント
はじめまして。
こちらのサイト/ブログは数年前から拝見していますが、コメントするのは初めてです。
よろしくお願いします。

さて。

「調教写真館」の更新、ありがとうございます。
久しく更新がなかったので、お忙しいのか、はたまた忘れ去られているのかといぶかっていましたが、今般更新され、安堵しました。

奴隷里奈さん、美しいですね。いじらしいですね。いじめたいですね。
裸身を晒され、縄で緊縛されるという物理的な側面が刺激的なのはもちろんですが、その奥にある里奈さんの諦念や羞恥心がサディスティックな官能性を燃え立たせます。

愛することの定義は人それぞれだと思いますが、私は「愛することは時間を使うこと」という仮説を採用しています。
里奈さんとBlueさんがそれぞれの時間を差し出し持ち寄って愛し合っている様子をとてもとてもうらやましく思います。

Blueさんと奴隷さんたちが愛し合う様子をもっともっと見たいので、ご多用中のこととは思いますが、今後とも調教写真館の更新をよろしくお願いします。
【2015/05/08 09:00】 URL | DayDreamBeliever #f5qCbka2[ 編集]
ようやく更新することができました。

でも、これはまだほんの一部に過ぎません。

まだまだいっぱい写真がありますから、できる限り時間を作って、これからも更新していきます。

また見に来てくださいね。

Blue
【2015/05/08 10:31】 URL | Blue #syVF7dSo[ 編集]
コメントありがとうございます。
Blueさんのご尽力、ならびに、緊縛調教の美しい姿をBlueさんの目とカメラとインターネットに晒した奴隷女性たちの英断に感謝します。
今後の更新に期待します。

【2015/05/08 17:15】 URL | DayDreamBeliever #f5qCbka2[ 編集]
「奴隷 里奈 No.29」の公開、ありがとうございます。
里奈さん、あられもない恰好で固縛されてしまいましたね。
でも実は感じてしまっていて透明な液を流す…
その液はきっと後ろの穴をも濡らしている…絶景です。
この後の責めが楽しみです。

【2015/05/09 08:48】 URL | DayDreamBeliever #f5qCbka2[ 編集]
「調教写真館-2」の「奴隷 里奈(りな)」のNo30からNo33までの更新、ありがとうございます。

クリトリスにローターを触れさせて快感を呼び起こし、オマンコの奥にローターを埋めGスポットを中指でかいて快感を高め、オナニーで痴態を晒させ、ついに合体して上り詰めさせる…たまりません。
また、そのあとすかさず首輪・鎖で四つん這いにして服従を刻み込むのもGoodです。
シーツに作った大きなシミも扇情的でした。
18歳の女の子にここまでできるんですね。

P.S.
コメント投稿欄の文字が薄い灰色で見えづらいです。
もう少し濃い色(たとえば黒)に変えていただくことは可能でしょうか?
よろしくご検討ください(無理はいいません)。
【2015/05/14 09:40】 URL | DayDreamBeliever #f5qCbka2[ 編集]
Blueです。
コメント投稿欄の文字の設定変更の仕方がよく分かりません。

レンタルのブログなので、設定変更できるのかな?

もう少し調べてみますね。

それと、僕もThe Monkees は好きですよ。
【2015/05/19 05:31】 URL | Blue #syVF7dSo[ 編集]
自分の写真は少なくても、愛奴の皆さんを魅力的に撮っているのが素敵です。
【2016/02/27 20:10】 URL | ケツメイシ #nLnvUwLc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/1763-82bd1f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ