FC2ブログ
指の動きが、とても可愛いM女性
 5月30日(土)のパーティの真っ最中に大きな地震があって、ちょっとドキドキでした。
それ以外でも、いくつもの反省点があって、僕自身としても満足のいくパーティにはなりませんでした。

今回のパーティが6回目になるわけですけど、毎回改善を積み重ねてきたのに、なかなか満足のいく形にはならないものですね。
残念で、とても悔しいです。



さて、今月の写真ですが、これは調教写真ではありません。
首輪を付けていますが、まだ調教には入っていません。

この写真がなぜ今月の写真になったのかと言いますと、指の仕草がとても可愛いと感じたからなんです。
以前の日記にも書きましたが、僕のこのサイトに載っている女性たちは、全て僕の調教を受けた本物のM女性たちです。

モデルは、一人もいません。
素人で本当のM性を持った女性です。

そんなM女性が、言葉では恥ずかしくて言えないようなことを、その指がとても素直に表現してくれています。
恥じらいと期待、その心を指の動きが表しています。

麻縄で後ろ手にされて縛られている時でも、指だけは自由に動きます。
その指がM女性の恥じらいと期待の心を、とても素直に表現してくれています。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2015/06/01 19:37】 | SM | トラックバック(0) | コメント(2)
<<FIFA事件に見る組織上の欠陥 | ホーム | 明日は、いよいよ親睦パーティです>>
コメント
可愛い❤この子のレビューも早くみたい⁉
【2015/06/02 05:57】 URL | まさみ #-[ 編集]
落ち込まないで!BLUEさん。
パーティーでは何があったのかはわかりませんが、BLUEさんのお気持ち、多数の方にわかってもらっているはずだと思います。
行動すれば色々あると思います。
(出る杭は打たれる・・・でしょうか?)
わかる人だけ、わかればいいと思います。

こちらのブログは知りませんでしたが、
コメントが書けるのですね。
また書き込みますね^^
【2015/06/02 10:01】 URL | ゆり #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/1790-a15dde4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ