FC2ブログ
■今月のトップページの写真を拡大してみるとこんな縛りになっています■


 今月のトップページの写真の縛り方を知りたいというご要望がありました。
あの写真を拡大すると、こんなふうな縛りになっています。
僕の好きな縛り方です。

この縛りをされると、身体を屈めることがてきなくなり、股間に喰い込んでラビアの間を通っている2本に麻縄は、少しでも体を動かしたり呼吸をするだけでも敏感なところを刺激する仕組みです。
この子は、まだ若いのでピンクの小さな乳首がとっても可愛いですね。

こういう可愛い乳首を見ると、とてもいじめたくなります。
ピンクの乳首に紐付きのクリップを付けて引っ張り上げると、とてもいい声で泣きます。

この子が連れて行って欲しいと望んでいたSMホテル「アルファ・イン」の中でも、一番人気のある岩窟王の部屋で調教しました。
その様子は、調教写真館にいずれ載せたいと思います。

[PR]

[PR]

【2015/07/17 04:52】 | SM | トラックバック(0) | コメント(2)
<<  ■ツートラックとは二枚舌のこと?■ | ホーム | ■労働市場が流動化から粉砕化に進んでいくと■>>
コメント
素敵な縛りですね。私もアルファイン好きです♪最近連れて行ってもらってないですが(泣)
【2015/07/17 18:23】 URL | ようこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/08/19 11:55】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/1811-53da9bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

時々、俺縄

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ