FC2ブログ
 ■愛奴と一緒に自転車で走った京都の思い出■


 以前の日記にも書きましたが、僕は若い頃、京都に住んでいました。
八坂神社や南禅寺から知恩院、平安神宮あたりを原チャリで走り回っていました。

あの辺は細い路地までよく知っています。
京都の町は、時が経ってもあまり大きく変わらないので、いつ行ってもとても落ち着きます。

東京は、ちょっと行かなかった間に違うビルが建っていたりして、一瞬「ここはどこ?」っていう感じになったりします。
新しい街の形に、どんどんと変わって行きます。

でも京都は古い町並みがずっと残っていて、昔のままの姿を保っています。
僕は京都に生まれたわけではないけど、第二のふるさとのように思っています。

そんな僕の愛する京都を、愛奴と一緒に旅をしました。
僕が以前、原チャリで走り回っていた南禅寺や知恩院あたりを愛奴と一緒に自転車で走りました。

とても楽しい思い出です。
もうずっと忘れたくない、大切な大切な思い出です。
大好きな人と大好きな町の路地を一緒に自転車で走った思い出は、いつまでも僕の宝物です。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2015/08/01 12:06】 | SM | トラックバック(0) | コメント(0)
<< ■SMを普通の人に理解してもらうのは、とても無理だと思っています■ | ホーム |  ■東芝の会計問題に見る日本的な体質■>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/1815-8227de5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ