FC2ブログ
 ■三菱マテリアルが戦争捕虜に賠償することになった裏で、あの「サイモン・ウィーゼンタール・センター」が動いていた■
 三菱マテリアルの前身である三菱鉱業が第二次大戦中に捕虜を働かせていた問題で、賠償を行うと報道されています。
この報道を見て、僕はとても違和感を感じました。

まず、捕虜を働かせるというのは、戦時中ならどこの国でも行われていました。
捕虜を収容所に閉じ込めておくだけでは、無駄めしを食べさせているだけになりますので、当然何らかの労働をさせるのが普通です。

戦時中に捕虜を働かせるということは、それは全て強制労働になります。
自由に、あるいは自発的に働いていい捕虜など存在しません。

捕虜が働くのは、全部が強制労働なのです。
だから、強制労働だから賠償するとなると世界中の国が賠償しなければならなくなります。

労働条件が過酷であったから賠償するというのでしょうか?
戦時中の、しかも捕虜の労働条件がいいわけもなく、それだから賠償するということになると、やはりこれも世界中に国が賠償しなければならないことになります。

しかも戦争捕虜は当然のことながら国家捕虜であり、民間企業の捕虜ではありません。
三菱鉱業などの民間企業は、国の指示により捕虜を働かせていたのです。

よって戦後のサンフランシスコ条約で、その賠償問題は終結しています。
それなのに戦後70年も経ったこの時期に、なぜ終わっているはずの賠償が一民間企業によって行われることになったのか、僕はとても不思議でした。

そして、この記事を見て、ようやくその裏が見えてきました。
http://toyokeizai.net/articles/-/79307

裏で、あの「サイモン・ウィーゼンタール・センター」が動いていたのです。



大戦中、推定1万2000人の米国人捕虜が日本政府や民間企業により労働を強いられた。三菱マテリアルの木村光常務が、ロサンゼルスのサイモン・ウィーゼンタール・センターで催された式典で謝罪を表明した。

「サイモン・ウィーゼンタール・センター」とは、単なる会場名ではありません。
2011年3月4日の日記にも書きましたとおり、「サイモン・ウィーゼンタール・センター」とはナチス被害者を騙っていくつもの企業や国を恐喝してカネ儲けをしているユダヤ人団体の名前です。

三菱マテリアルがこの「サイモン・ウィーゼンタール・センター」に支払う金額は、数百億円になると思われます。
捕虜への賠償額を超える金額を、日本の戦争と何の関係もないこのユダヤ人団体が得るのです。

三菱マテリアルの経営幹部は、たぶんこのユダヤ人団体からいろんな手で脅されて、賠償することにしたのだと思いますが、愚かな判断をしたものです。
その次は株主代表訴訟に怯えることになるのですから。
かつて総会屋に脅されてカネを払った会社の経営者が、次は株主からいくつも訴えられていたのと同じ構図です。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2015/08/08 10:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<■僕は若い子が好きなロリだと、あらためて断言しよう■ | ホーム |  ■結婚しない幸せも選択できる時代になった■>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/1818-5781e4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ