FC2ブログ
 ■ラブホテルに出張サラリーマンが泊まっている■


6月6日の日記に、ホテルの予約が取れないというエントリーを書きました。
インバウンド景気と言われるほどに外国人観光客が増え、大都市や有名観光地ではホテル不足が言われています。

そのしわ寄せが普通のサラリーマンにも押し寄せており、普段の出張の時に使うような安いビジネスホテルチェーンでもなかなか予約が取れない状況です。
僕も以前から出張の時によく使っているビジネスホテルの予約は、かなり早めに抑えるようにしています。

でも、急な出張というのも仕事ですから当然あるわけで、そんな時はホテルが取れないととても困ります。
僕は基本的にはカプセルホテルは苦手なので、極力使わないようにしているんですが、どうにもならない時には仕方なくカプセルも使います。

でも、カプセルホテルは絶対に無理という方も多いと思います。
そこで利用されるようになったのが、ラブホテルです。

先日も、いつも使っている新宿のラブホテルのフロントで、いかにも出張中と思われるサラリーマンを見かけました。
ビジネスホテルチェーンよりは割高になりますが、ちょっと名の通ったシティホテルの値段と比べたら、ラブホテルは十分にコストパフォーマンスがあります。

大きなダブルベッドに一人で寝る解放感や広くてゆったりとしたバスタブは、シティホテルやビジネスホテルにはない強みです。
もちろん、出張サラリーマンがよく見るアダルト映画だって、ラブホテルなら無料で見放題!

アダルト映画はもちろんのこと、普通の映画も充実しているうえに、50インチの大画面テレビで、カラオケやゲームまで付いていたりします。
しかも、コーヒーやお茶、ペットボトルのミネラルウォーターまで無料です。

食事だってルームサービスしてくれます(ラブホテルなら当たり前か)。
サラリーマンは平日に出張が多いものですが、平日のラブホテルで満室ということはあまりありません。

これからは「急な出張にはラブホテル」というのも手ですね。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2015/08/16 06:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<■安倍談話への中韓の評価は終わり、これで戦後の節目が過ぎて、次のテーマに話題は移っていく■ | ホーム |  ■今日、8月15日の終戦記念日に思う■>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/1822-f45221e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ