FC2ブログ
■昨日の安保法案反対デモに、かなりの数の中国人が混じっていた■
 昨日の30日の日曜日に、国会議事堂の前で安保法案反対デモが行われたことは、テレビや新聞に大きく報じられています。
デモの参加人数は、主催者側の発表では12万人、警察の発表では3万人と、とんでもない開きがあります。

これまでもこの日記に何度か書いていますが、数字というのは人をだますには一番便利な道具です。
世間に公表される数字の大半は、誰かが意図的にいじっていると見たほうが無難です。

中国政府の発表するGDP成長率7%なんて、誰も信用していてません。
他の数字との整合性がまるで取れていないんですから、素人でもウソッパチだと分かります。
他の関連する数字との整合性が取れていないものは、疑ってみるべきです。

このデモについて、朝日新聞は相変わらず扇情的な記事を書いています。
他の新聞社も、産経以外は左寄りの記事が多いですね。

この安保法案と呼ばれるようになった集団的自衛権に関する法案は、日本の安全にとっては欠かせないものです。
お隣の中国では、今どきの先進国ではほとんどやらないような大々的な軍事パレードを9月3日に予定しています。



あんな大々的な軍事パレードを行ったり、南沙諸島で不法埋立てをして新たな軍事基地を作ったりと、軍国主義をばく進している中国が隣にいる限り、集団的自衛権は日本にとっては必須です。
集団的自衛権は、他の国から侵略されるのを防ぐ「戦争抑止法案」です。

「戦争抑止法案」に反対するのは、強盗や人殺しのお手伝いをしているのと同じ行為だと言えます。
そして、昨日のデモ参加者の中にかなりの数の中国人が混じっているのを、僕は近くで見ていて知りました。

他にも明らかに組織動員されたと分かる人たちが、多数入っていました。
あれが全部自発的に参加した普通の日本人だなんて思っていたなら、だいぶん頭の中がお花畑ですよ。

[PR]

【2015/08/31 07:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<< ■「あり得ない!」ことがあった後は?■ | ホーム | ■日経ビジネスの記事を嗤う(わらう)■>>
コメント
こんな天下の悪報をどうしても通したいなら憲法改正をしてからすべきではないでしょうか? 
【2015/09/14 19:07】 URL | あき #wklXFTCg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/1832-ec4d5e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ