FC2ブログ
■とても恐ろしい話を耳にしました■


 最近、とても恐ろしい話を耳にしました。
都内の有名なホテルや観光地の旅館などで、世にも恐ろしいスーパートコジラミ(別名スーパー南京虫)が大発生しているというのです。

トコジラミ(南京虫)は、昭和初期までは日本にもたくさんいましたが、DDTなどの薬剤により国内ではほぼ絶滅していました。
それが5年ほど前から国内で再び見られるようになり、今では全国のホテルなどで爆発的な広がりを見せているのです。

かつてのトコジラミと異なり、このスーパートコジラミは薬剤に強い耐性を持っていて、ほとんどの市販の殺虫剤は効果がありません。
このスーパートコバラミにかまれると、蚊などの数百倍のかゆみに襲われ、それが数週間も続くのです。

一晩で少なくとも数十か所、多い時には百か所以上もかまれて、発狂するほどのかゆみが続き、皮膚にはすさまじい跡がいつまでも残ります。
これを退治するのはとても困難で、素人では手に負えず専門業者に来てもらうしかありませんが、業者でもこのスーパートコジラミを根絶するのはかなり難しいそうです。

このスーパートコジラミが日本に持ち込まれたのは外国の旅行者のバッグなどに付いて来て、国内のホテルで爆発的に繁殖したらしいのですが、外国人旅行者の急増で、普通のビジネスホテルにまでこのスーパートコジラミが広まっているのです。
そのビジネスホテルに泊まった出張中のビジネスマンまでもがこのスーパートコジラミの被害に会い、そのまま家庭に持ち込まれて大変なことになっていると聞きました。

このスーパートコジラミに入られたら、布団や服や下着から本やパソコンに至るまで全部を焼却処分して、新しい下着や服に着替えて新しい家に引っ越すくらいしか確実な防御方法は思いつきません。
駆除業者も今では手が回らないほどの依頼を受けていて、すぐには来てくれないそうです。

これは怖い!
とてもとても恐ろしい話です。

この話を聞いて、僕は旅行に行くのが怖くなりました。
かつて、アフリカやインドなどの安宿を利用するバックパッカーなどがこのトコジラミにやられたという話は聞きましたが、ニューヨークやハワイ、ヨーロッパの一流ホテルにも広がり、ついに日本のごく普通のホテルにまで来てしまったのです。

ああ恐ろしい。
SMやセックスによる病気やケガや妊娠などは、自らの努力や注意で防ぐことができますが、このスーパートコジラミは自らの努力では防御するのがとても難しい。

しかも一度この虫に取り付かれたら、発狂するほどのかゆみとボロボロの肌と夜は眠れないという苦しみがずっと続き、社会生活が崩壊します。
これは、ふるえるほどの恐怖です。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2015/10/25 06:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<■出会いを大切にすることが、成功への条件■ | ホーム | ■僕の一番好きな10月も、忙しさの中で過ぎて行く■>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/1857-03d609d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ