FC2ブログ
■「過去ぉ? 過去なんてどうでもいいんだよ!」と怒鳴った上司■


 遥か遠い昔、遠く離れた銀河のかなたでのお話です。
僕がまだ若造だった頃、会社の上司が僕にある仕事の報告を求めました。

「例の件はどうなっている?」
これは通常の報告に過ぎません。
僕はいつものように、進捗状況を伝えました。
その時に、たまたまこんな表現が出たのです。

「過去の推移と比べて…」と言いかけた時、突然上司の眉がピクリと動きました。
眉があの動きをする時はヤバイことが起きるのを、僕は経験的に知っていました。

地雷を踏んでしまったのです。
「過去ぉ? 過去なんてどうでもいいんだよ、過去なんて!!」と、大きな声で僕を怒鳴り付けました。
地雷の爆発です。

この上司は以前にも他の部下に対して、過去のことを言うと激しく怒鳴っていたのを僕は知っています。
過去の話をするのを、すごく嫌うのです。

「済んでしまった過去のことなんか、どうでもいい。これからどうするかを聞きたいんだ」
彼は僕にそう言いました。

その当時は、僕は上司の言動に反発も覚えましたが、今にしてみれば納得のいくものが多いと感じています。
彼の言い方は決して褒められたものではありませんが、過去のことを言っても始まらないのは確かです。

過ぎた過去のことなんかさっさと忘れて、これからのことを真剣に考えるべきだというのは、全くその通りです。
もし今、僕の部下がかつての僕と同じように過去のことを言い出したなら、やはり僕も「過去ぉ? 過去なんてどうでもいいんだよ!」と言うかもしれません。

そして、あの上司は出世して今では会社のすごい上のほうにいます。
「シュコー、シュコー」という呼吸音を響かせながら…。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2015/12/28 17:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<■「従軍慰安婦問題で日韓が合意」の報道について■ | ホーム | ■2015年を振り返ってみると■>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/1909-959c00ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ