FC2ブログ
■「従軍慰安婦問題で日韓が合意」の報道について■


 昨日の日韓外相会談の合意についての報道です。

安倍晋三首相は28日午後、日韓両政府が従軍慰安婦問題の最終的解決を確認したことについて、「私たちの子や孫の世代に、謝罪し続ける宿命を負わせるわけにはいかない。その決意を実行に移すための合意だ」と述べ、日本の将来世代に責任を残さないための日韓合意だとの考えを示した。
首相官邸で記者団の質問に答えた。
首相は「最終的、不可逆的な解決を(戦後)70年目の節目にすることができた」と合意の意義を強調。今後の日韓関係に関しては、「両国が力を合わせて、新しい時代を切り開いていくきっかけにしたい」と述べ、本格的な関係改善に取り組む意向を表明した。 


これについていろんなコメントが載せられています。
ほとんどが今回の合意に否定的な意見です。

その一部抜粋。
●高い確率で裏切られると思うし、あちらの政府が黙っても市民団体を止められないと思うぜ?
●本当に最後にして欲しい。きりがない。
●多分、裏切られると思うよ~

●間違いなく、将来も子孫は謝罪を求められるでしょう。なぜなら、彼らは今回、ゴネレバお金を貰えると、覚えてしまった。
●でもやっぱりゴールは動くと思うぞ。
●おそらく、韓国の現政権では市民団体抑えられないし、次の政権では蒸し返すでしょうね。

●また韓国に裏切られるパターン、本当に信用出来ない。
●こんなもん100%裏切ってくるにきまってる。
●終戦70周年にまた敗戦したような思いがする。

●人生でこんなにガッカリしたのは、大学の第一志望に落ちた時以来だ。
●もお自民党もダメじゃないですか?消費税も安保法案も全て支持しますが、一番タチの悪い韓国に譲歩するとは、もう自民じゃ無くていい気がします。
●靖国に報告して来てください。英霊の皆様はガッカリされるでしょう・・・

●100歩譲っても像撤去後に支払いだろ?
●円満離婚のための手切れ金みたいなもんかな。
●また金を取られてしまったか。労働意欲がなくなりました。

●これっきりだ。これで思い残すことなく断交すればよい。
●阿倍さんがそう言うならば、しゃぁないか。
●これで来年、怖い選挙になったな~!大丈夫かい 自民党。おれは、もう自民党に入れない事をさっき決めた。

●何と言おうと外交完全敗北。安倍政権最大の汚点になったね。
●2015年で最悪のニュースだ。
●ゴールポストは絶対動きます。何度、裏切られれば気が付くのか。

ほとんどの方が否定的なコメントを寄せていますが、僕は今回の合意はこれで良かったと思っています。
また裏切られるかもしれないけど、少なくとも戦後70年・国交正常化50年という節目の年に一応は合意したんだから、その記録は残るだろう。

中国という最大の相手とにらみ合っている時に、脇腹をいつまでも横から突かれるのはかなわん。
一時的にせよ突かれるのを止める効果は期待できます。

でも皆さんのコメントは面白いですねぇ。
なかなか笑えます。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2015/12/29 05:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<■銅像1体につき10億円なり■ | ホーム | ■「過去ぉ? 過去なんてどうでもいいんだよ!」と怒鳴った上司■>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/1910-ddac007c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ