FC2ブログ
■世界の出生率を見ると、これからはアフリカの時代■


 お正月の間は特にすることもなく、つまらないテレビ番組も見る気がしなくて、ネットを眺めていました。
近くの神社に初もうでに行って、おみくじを引いたら中吉で、恋愛という項目では「待っているだけでは駄目」と書かれていました。

相場という項目では「買え。大利あり」と書かれていました。
中吉という割には、中身はなかなか積極的な内容のおみくじです。

そんな中で、ネットを眺めていたら、特殊合計出生率の各国比較が目に付きました。
   
   世界の特殊合計出生率ランキング

これを見ると、上位はもう圧倒的にアフリカ諸国です。
アジアは中国も含めてこれから少子高齢化の時代に入っていきます。

今は出生率が高くても病気や紛争なども多くて平均年齢が低いアフリカ諸国ですが、医薬品が安く提供されるようになって医療が普及すれば、爆発的に人口が増える可能性があります。
アベノミクスの新三本の矢の中の出生率1.8という目標は、他の主な先進国を見るとそれほど高すぎる目標とは言えないと思います。

この2013年の特殊合計出生率ランキングを見ると、オーストラリアとイギリスは1.92、スウェーデンは1.91、アメリカは1.87、ノルウェーは1.85、フランスに至っては2.01もあります。
政策目標に出生率が入るというにもなかなかユニークですが、この1.8という目標を達成するために打つ手は、まだいろいろとあります。

いろんな議論をしていると、よくAかBかという事が言われます。
例えば、奥さんが旦那さんに「会社と家庭とどっちが大事なの?」とかいう場面です。

どっちか片方を取れば、もう片方は完全にダメになるという二律背反(トレードオフ)が100%の関係のものというのは、現実面においてはそれほど多くはありません。
現実はそんなに白黒がはっきりとしたものではなく、もっと中間的なグレーに近いものです。

だから答えは「AかB」ではなく「AもBも」が正解になる場合がほとんどなのです。
つまり会社も家庭も大事なんですよ、奥さん。

SMで言えば「彼氏も好きだけどご主人様も大好き」というところかな。
ちょっと違うか。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2016/01/02 06:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<■習近平が人民解放軍を掌握したことにより、海外への拡大政策が本格化する■ | ホーム | ■2016年は、僕にとって着地の年■>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/1914-3b9869a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ