FC2ブログ
■ドイツのケルンで発生した集団レイプ事件は、新たな同時多発テロか?■
ドイツにケルンという都市があります。
世界遺産のケルン大聖堂があり、有名な観光名所になっていて外国人も多数観光に訪れています。

ケルンは第二次大戦中、イギリスの空爆で建物のほとんどを破壊されましたが、このケルン大聖堂だけは空爆やその後の市街戦でも破壊から免れました。




1942年5月30日のケルンへの夜間爆撃はミレニアム作戦と呼ばれ、1000機以上の爆撃機が参加し、その中には最新鋭の4発重爆撃機アブロランカスターも73機が含まれています。
このミレニアム作戦では1455トンもの焼夷弾が落され、ケルンは歴史的建造物を含むほとんどの建物が破壊されました。

そのケルンで、先日の大晦日に悲惨な事件が発生しました。
中東出身者と思われる男たちのグループによって、たった一晩で少なくとも90人以上の女性がレイプされ金品を奪われたのです。

ハンブルグやシュツットガルトでも同様の事件が発生しています。
欧米では大晦日の晩は、新年を祝うカウントダウンイベントが行われ、日本のようにおごそかにお正月を迎えるのではなく、盛大に花火を打ち上げたりしてお祭り騒ぎです。

そんな華やかさの影で、この集団レイプ事件は発生したのです。
ドイツのデメジエール内相は、「新しい次元の事件だ」と述べていますが、昨年の11月にフランスのパリで起きた同時多発テロと似ているとの指摘もあります。

今、ドイツには100万人を超える難民が入り込んでおり、その中には犯罪者もおれば感染性の病気を持っている者もいます。
難民や移民の受け入れに開放政策を取っているメルケル首相ですが、受け入れた難民や移民たちがドイツに大きな社会不安を引き起こしています。

外国人に対して「おもてなし」を掲げている日本に、このような難民や移民が入り込んだらどうなるでしょう?
日本では、レイプの被害者女性は事件を表沙汰にするのを避ける傾向にあり、のどかな日本の警察は新しい次元の事件への対応力が弱いため、実態がよく分からないままに被害が拡大していき、難民や移民たちによって持ち込まれた性病なども蔓延していくと思われます。

理想や理念だけでなく、現実の負の側面にも目を向けなければなりません。






「この無修正AVが見たい!」そんな貴方に1作品から購入OK。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2016/01/06 19:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<■今そこにある危機、隣の家で爆弾を作っていても何も感じない鈍感さ■ | ホーム | ■我々の税金がまた100億円も中国に流れていく■>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/1918-ff55565d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ