FC2ブログ
■「結婚はしたくないけど子供が欲しい」と言ったキャリアウーマンの話■


 ぼくの会社に、出世階段を猛スピードで駆け上っているキャリアウーマンがいます。
彼女と、ある宴会で話をしたことがあります。

その時に、彼女はポロリと「結婚はしたくないけど、子供が欲しい」と言いました。
その言葉が彼女の本音であることは、その表情で僕にはよく分かりました。

彼女の友人たちのほとんどは、すでに結婚していて子供がいます。
そんな可愛い子供たちと一緒にいる友人たちを見ていると、とてもうらやましいと言っていました。

でも結婚はしたくないと言うのです。
男と一緒に暮らしたくはないという意味です。

今は高級マンションで一人暮らしをしている彼女ですが、男と一緒に生活をしてその男のために料理を作ったり掃除洗濯をしたりすることは嫌だと言うのです。
その考え方も、バツイチで一人暮らしをしている僕にはよく分かります。

そんな彼女が子供を得る方法はどんなのがあるだろうと、考えてみました。
まず、結婚しなくてもいい男性を見つけて、その男性と避妊せずにセックスをしなければなりません。

できるだけいい遺伝子を持っていそうな男性で、彼女にまとわりつかないような男性となると、これを探し出すのはかなり厄介な作業です。
その男性と生でセックスを何度かしなければならない、この行為ができるかどうかもかなり微妙な問題です。

性病の心配がなく、先天的な病気なども心配いらない男性かどうかを見極めるのも、なかなか大変なことです。
それなら最初から精子バンクでいい遺伝子の精子を買って、人工授精したほうがはるかに簡単です。

お金さえ払えば、今は金髪でも頭脳優秀でも、モデルのような美貌の遺伝子を持った精子でさえ、いくらでも買える時代です。
さあ、そんな遺伝子を持った精子を人工授精して無事に妊娠できたとしましょう。

会社には未婚で妊娠というダーティなイメージを持たれてしまいましたが、それでも社内規定に従って有給休暇を取ってなんとか出産できました。
いい遺伝子を持った子が産まれました。

この子をどうやってキャリアウーマンの彼女が一人で育てていくかが、次なる問題です。
その話は、また後日に続きます。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2016/04/11 07:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<■「結婚はしたくないけど子供が欲しい」と言ったキャリアウーマンの話、その2■ | ホーム | ■日銀が発表した「賃上げETF」の持っている意味■>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/1974-dfb1c10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ