FC2ブログ
■オバマ大統領専用車のすごさに目がテン■
 昨日のオバマ大統領の広島訪問は、もうマスコミで大きく報じられていますので、僕がコメントすることはありません。
で、全然違う視点から、僕の感想です。

オバマ大統領の専用車が、テレビの画面に大きく映し出されていました。
アメリカ映画などではたまに見ることはありますが、実際に日本の公道を走っている姿は迫力がありました。

あの車で伊勢神宮、そして伊勢志摩サミット会場のホテル、さらに広島市内のヘリポートから平和記念公園まで移動したことになります。
あの大統領専用車は、アメリカから軍の輸送機で空輸して来たのでしょうね。

重量は約8トンもあり「走る要塞」と呼ばれているそうです。




なんと分厚いドアだこと!
そして大統領を警護している屈強な男たちも、テレビに大きく映っていました。

もちろん彼らは、服の中に威力のある銃をぶら下げているでしょう。
日本では、アメリカ大統領の警護のためならアメリカのSPが日本に銃を持ちこむことも、あんな特別な車を日本に持って来て公道を走らせることも、全てOKです。

大統領専用車を2台同時に走らせて、どちらに大統領が乗っているのか分からないようにしているのだそうです。
テロ対策というわけですね。

他にも警護する車が何台も大統領専用車を取り囲むようにして走っているのが、テレビに映っていました。
あれらも今回のためにアメリカから空輸して、日本に持ち込まれたのでしょう。

ああいう車に男の子は、ちょっとワクワクしてしまうのだ。
今日のサミットのニュースの途中で、大韓航空機が羽田空港でエンジンから出火したという映像も流れていました。




サミットの真っ最中のため、空港や駅など人の集まるところはテロ対策で厳戒態勢を取っている時に、こんな話題を振りまくなんてさすがは韓国です。
今、日本に集まっている各国のマスコミが「すわ、テロか!」と、一斉に飛びつくニュースになりました。

ナッツ・リターンで有名になった大韓航空だけあって、やるタイミングをよく心得ています。
今回の火災発生時にも「安全のためシートベルトをしっかりと絞めて座席から離れないように」と言う機内放送が流れたとか、機長がバンツ一丁で自分だけ先に逃げたとか、機内サービスのマカダミアンナッツが袋に入ったままだったなど、いろんな噂が飛び交っています。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2016/05/28 05:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<■事実をありのままに伝えないマスコミは■ | ホーム | ■吾輩はロリである、名前はまだ言えない■>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/1987-c88f72ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ