FC2ブログ
■僕がまだ幼かった頃の記憶をたどると…■


 先日、近くにご不幸があり、葬儀に参列してきました。
その時に集まってくれた近所の人たちと久しぶりに顔を合わせて話しをすると、遠い昔の記憶がよみがえってきました。

ずっと忘れていた幼い頃の記憶が、突然、目の前に現れてきます。
たぶん、2、3歳頃から小学3年生くらいまで、僕の周りにはいつも年上の女の子がいたのを、思い出しました。

僕の近所の子や親せき関係の子だちです。
僕の幼い頃は、少し年上の女の子たちに、いつもいじられていたんです。

ままごと遊びも、僕はしたくもないのに、いつも付き合わされていました。
他の男の子のように走り回って遊びたかったのに、どういうわけか周りには女の子ばかりで、そのせいで女の子の遊びばかりしていて、男の子からは妙に疎遠にされていました。

その頃の記憶は、どれもあまり楽しくない記憶ばかりです。
幼い頃の経験が、その後の人生にどういう影響を与えるのかは、僕には分かりません。

僕のS性が、その頃の体験に影響されている部分もあるのかもしれませんし、ないのかもしれません。
幼いころの体験は、その後の人格形成に大きな影響を与えるとは聞いたことがありますが、S性にまで影響を与えるのかどうかは、本人にも分かりません。
[PR]

【2016/06/19 05:07】 | SM | トラックバック(0) | コメント(5)
<<■今回の参議院選挙より選挙権が2歳引き下げに■ | ホーム | ■僕は猫が大好きです■>>
コメント
「奴隷 里奈」の記事追加、ありがとうございます。
責められている里奈さんの画像を見ているとなんだか切なくなってきます。
【2016/06/19 20:56】 URL | DayDreamBeliever #f5qCbka2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/06/20 14:08】 | #[ 編集]
管理人さん、はじめまして。
数年間ほぼ毎日閲覧していましたが初めて書き込みます。

最近また里奈さんの記事が更新されていて嬉しい限りです。今後も楽しみにしております。

(操作を誤り連投してしまい申し訳ありません)
【2016/06/20 14:10】 URL | FL #bpYmRqCg[ 編集]
「<奴隷 里奈> その61」の追加、ありがとうございます。
SMチェアに固縛され、アソコに二つのローターを埋め込まれて責められる里奈さん。
こらえるほどにのたうつ様子が美しく、かつ、うれしいです。
そこに重ねての乳首への愛撫でさらに燃え上がる里奈さん。
簡単にはイカせずに、もっともっとのけ反らせてあげてください。
【2016/07/21 14:27】 URL | DayDreamBeliever #f5qCbka2[ 編集]
「奴隷 里奈」の「その62」から「その65」までの追加、ありがとうございます。
里奈さん、深く長くイッたようですね。
責める悦び、責められる悦びが交錯する瞬間だと思います。

里奈さん編はこれで完結でしょうか?
続きがあれば続きを、完結であれば他の奴隷さんのご紹介を、それぞれ期待します。
【2016/08/20 23:12】 URL | DayDreamBeliever #f5qCbka2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/2001-db2f4e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ