FC2ブログ
■モラル崩壊が起きている韓国■


 「ヘルコリア(地獄の韓国)」と言う言葉がはやり、「金のスプーン、泥のスプーン」という格差社会を比喩する言葉が広まったり、就職、結婚、出産を放棄した3放世代など、いろんな言葉で現在の韓国の困難な状況が表現されています。

韓国経済は中国の減速の影響をまともに受けて、大卒の就職率は56%にしかならず、若者の雇用問題は深刻です。
韓国では日本と違って財閥が生き残っており、韓国の政治や経済に多大な悪影響を及ぼしています。

その財閥系の会社に入れるかどうかが、人生を大きく左右すると言われています。
しかも韓国では徴兵制が取られており、配属先により異なりますが2~3年は軍隊に入らなければなりません。

戦後の混乱期の日本でもそうでしたし、今のヨーロッパの移民や難民たちも同じですが、こうしたストレスフルな社会ではレ○プが多発します。
社会を維持する最低限のモラルが、今の韓国で崩壊し始めているのです。

これは、28日の韓国の主力新聞である朝鮮日報の社説です。
社説ですから、一般の記事とは重みがまるで違います。

【社説】女子高生をたぶらかした学校専担警察官、韓国の警察はここまで堕落したのか

釜山市の沙下警察署と蓮堤警察署に所属する学校専担警察官(スクールポリス)2人が、自分たちが担当する高校の女子生徒たちと性的関係を持っていたことが明らかになった。ところが、所属する警察署は問題を把握しながら、問題の警察官らの辞表を受理し、警察官らは処罰や懲戒処分もないまま退職金まで受け取って退職した。

スクールポリスは、校内暴力を防ぐため、2012年6月に導入された制度だ。ところが、生徒を保護すべき警察官らが女子高生たちをそそのかし、放課後に車の中で破廉恥な行為に及んでいたというわけだ。
理解に苦しむのは、当該警察署が所属する警察官らの非行について把握しながら、これを隠蔽(いんぺい)しようとしたという事実だ。蓮堤署の場合、先月に青少年保護機関から関連する内容について通報を受けながら、上級機関である釜山地方警察庁に報告していなかった。


韓国の高校では、学校に常駐する警察官(スクールポリス)がいるというのを初めて知って驚きましたが、その警官が女子高生に性的暴行を働いていたというのです。
日本でも、暴力事件が多い高校や女子高生売春などが起きている問題高校はありますが、警察官が常駐するほどの高校はまずありません。

もともと、韓国はレ○プ大国、売春大国と呼ばれていて、性へのハードルがとても低い国です。
韓国のレ○プの発生率は先進国の中でも群を抜いており、公表されている数字だけを見ても日本の16倍も発生していて、女性への性的暴行などは日常的に発生しています。

さらに韓国社会で絶望的になった若者によって、レ○プが多発するというのは当然の帰結です。
中でも恰好のターゲットにされているのが、日本人旅行者だと言われています。

レ○プへの防御意識が薄い日本人女性は、韓国の男にとってまさに絶好のカモなのです。
しかも韓国の警察は、日本軍の従軍慰安婦への仕返しだと言って、日本人女性へのレ○プをまともに事件扱いしません。

逆に「そんなチャラチャラした格好で韓国の男性を扇情するほうが悪い」と、レ○プされたのに悪者扱いされる始末です。
だから、日本人女性ならレ○プしても警察に捕まることはないと、ほとんどの韓国の男は知っています。

韓国旅行に行ってレ○プされた日本人女性は、警察にも取りあってもらえず、ただ泣き寝入りして日本に帰国するしかないのです。



拘束研究会
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2016/06/30 06:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<■先月に引き続き、同じ子の調教写真です■ | ホーム | ■自衛隊機と中国軍機がドッグファイト■>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/2005-a8373d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛の館

繭華の逝き様

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ