FC2ブログ
■ベネズエラが非常事態:食品略奪で死者続出■


 フランスのニースでテロが起きたり、トルコではクーデターで多数の死者が出たりと、世界のあちこちで大きな事件が発生しています。
世界が今、不安定な時期に入っているようです。

どちらも日本からは地理的には遠いですが、世界はネットワークのように意外なところでつながっています。
これは7月16日のロイターの記事です。

ベネズエラが非常事態:食品略奪で死者続出、中国に債務返済延期を要請
深刻な経済危機に見舞われているベネズエラでは、食品略奪などで4人の命が奪われたと報じられている。
原油輸出に依存している同国の経済が原油相場の急落で危機状態に陥っており、インフレ加速と食料品・生活物資不足でスーパーマーケットの前で長時間の行列を並んでも食品を手に入らないことが背景にある。

また、電力不足で政府部門では週に数回家での待機制が導入されており、政府の機能も麻痺している。


信じられないかもしれませんが、原油埋蔵量が世界一のベネズエラが、今は原油を輸入しています。
食料品やトイレットペーパー、薬などの生活必需品は極端に不足し、深刻を極めています。

こんな時は、社会的な弱者にとって必要なものから先になくなって行き、社会的な弱者が一番悲惨なことになるものです。
まず最初に病院で使う消毒液やせっけんがなくなり、医薬品が手に入らなくなって病人は命の危機にさらされています。

次に赤ちゃん用の粉ミルクや紙おむつ類が、店頭から消えて行きました。
女性の生理用品もなくなりました。

ところが、宝石や貴金属類、高級家具や家電製品などは、かなり在庫が豊富にあるのです。
ただし略奪を恐れて、人目に付くようなところには並んでいません。

インフレ率は720%にも達し、凶悪犯罪の発生は世界最悪となっています。
ベネズエラは、国家崩壊の危機に直面していますが、その原因は社会主義体制のもとでのズサンな国家運営にあります。

そんなベネズエラに中国は、多額のお金を貸しているのです。
名目は経済支援となっていますが、中国はしっかりと地下の原油を担保に取っています。

この構図は、まるでヤクザにお金を借りて、今住んでいる土地を担保に取られている家庭のようです。
このままでは、家庭は崩壊し担保の土地をヤクザに取り上げられてしまうのは目に見えています。

中国はベネズエラの国民を助けようとしてお金を貸しているわけではなく、最初から地下資源の原油が目当てです。
だから、わざと返済できなくなるようなお金の貸し方をしています。

ヤクザもお金を貸す時は、簡単に返済されないようにするため、わざと必要以上に大きな額のお金を貸し付けるのが一般的な手口です。
一時的に大きなお金を手にした者は、また財布の紐を緩めてしまい、蟻地獄にはまって行くのです。

アメリカやIMFなどの国際機関は、中国がからんでいるため、迂闊には手を出せない状態になっています。
借金まみれの家庭でも、ヤクザが絡んでいると誰も助けてやれないのと同じです。

ベネズエラは、ヤバイ相手のお金に手を出してしまったのです。
ベネズエラはこのままでは国家崩壊し、国民は悲惨にことになるでしょう。

そして、ベネズエラは地下に眠っている世界最大の原油を中国に取られてしまい、さらに属国にされてしまいます。
中国の属国となったらどれほど悲惨なことになるかは、チベットやウイグル、内モンゴル自治区などを見ればよく分かります。

これはまるでヤクザに担保の土地を取られた上に、毎日の生活費まで抑えられて逃げられなくなった家庭のようです。




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2016/07/17 02:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<■中国がベネズエラでやっていること■ | ホーム | ■中朝同盟でしっかりと結びついている中国と北朝鮮■>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/2017-6bf5c8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛の館

繭華の逝き様

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ