FC2ブログ
■疲労がたまると、自分で自分の異常に気付かない■


 疲労がたまると、その時は正常な判断をしているつもりでも、後から考えると危なっかしいことをやっていたりするものです。
先日も、会社の大事な会議での発表があり、直前まで資料作りに追われて疲労がかなり溜まっておりました。

疲労がピークの状態で会議に臨んだわけです。
そんな状態で、いざ発表です。

資料は苦労して作っただけあって、我ながらよく出来ていたと思います。
でも、発表は後から考えるといくつかのマズイ点がありました。

特に質問に対する受け答えは、ちとマズイ。
「あの答え方は、いくら何でも相手に失礼だろう」と言うような言い方をしてしまいました。

答えた内容よりも、その言い方に問題があったわけです。
普段の僕ならあんないい方はしなかったのにと悔やまれます。

疲労が溜まっていると、自分で自分の異常になかなか気付かないものです。
いつもベストコンディションでいれるわけではありませんから、悪いコンディションであれはその悪いなりの対応をしなければなりません。

自分のコンディションをきちんと把握して、そのコンディションに合わせて動くというスキルが不足していました。
反省しきりです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2016/09/20 07:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<■19日に国会の前で反対と叫んだチャイニストたち■ | ホーム | ■調教写真館の「奴隷 里奈」のシリーズがようやく完成■>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/2070-c0b67d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ