FC2ブログ
■愛奴とドライブ旅行に行った時のお話■


 もう10年以上も昔の話です。
愛奴と車で泊りがけの旅行に行きました。

その頃に乗っていた僕の車には、カーナビが付いていませんでした。
まだカーナビがそれほど普及していなかった時に買った車だったんです。

愛奴と一緒にいくつかの観光地を巡り、今夜泊まるホテルを目指して車を走らせていました。
愛奴には、おおまかな行先だけしか言ってありませんでした。
車の運転中は、愛奴とおしゃべりしたりして、道路の案内標識だけを見て僕は運転していました。

その途中で、僕は助手席に乗っている愛奴に声をかけました。
「もう少し行ったら右手にファミレスがあるから、そこで休憩しようか?」

僕のその言葉に、愛奴はびっくりした様子で
「どうしてファミレスがあるって分かるの?ここは初めて来たところでしょ?」
と、僕に言ったのです。

愛奴には事前に初めての場所だと言ってありましたし、確かにそこは僕には初めてでした。
愛奴が疑問に思うのも無理はありません。

そこで僕は愛奴に言いました。
「前のグローブボックスを開けてごらん」

愛奴が車のグローブボックスを開けると、中から30ページ近くものヤフー地図のコピーが出て来ました。
その地図のコピーを手にしている愛奴に、僕は言いました。

「そのヤフー地図を僕は何時間もかけて頭の中に叩き込んで、それから今日運転しているんだよ。だからどこに信号があって、どこにどんなお店があるかはほとんど僕の頭の中に入っているんだ」
その30ページ近くもの地図のコピーは、万一の確認用としてポイントとなる部分だけをプリントして持ってきたものなのです。

僕がそう言うと、愛奴はさらに驚いていました。
愛奴と旅行に行く時は、僕はかなり細かくいろんなことを調べ、綿密な計画を立てます。

愛奴にはそんなことはほとんど言いませんけど、泊まるホテルの部屋の間取りまで僕は調べています。
リードする立場の男性はしっかりしてなきゃいけない、それがS男性の務めだと思っていますから。


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2016/10/13 18:25】 | SM | トラックバック(0) | コメント(3)
<<■秋の一日■ | ホーム | ■電通の新入社員の自殺に思う■>>
コメント
blueさん凄いです…ここまでしてくれる方なかなかいないと思います。愛奴さん感激で胸いっぱいだったでしょうね(*^^*)
【2016/10/13 20:17】 URL | るみ #-[ 編集]
冒頭に…
表現が下手で申し訳ありませんが…

仕事に精通した部分が垣間見られますね。

僕も仕事では同様のことをしています。

初めて車で出張するのにナビがあってもパソコンで事前に調べておいてポイントの箇所だけプリントアウトして…

何となくBlue様の気持ちに近づけた気になりました。

と同時に…
それだけ愛奴さんを真剣に見つめていたのですね。

乱文にてスミマセンm(__)m
【2016/10/13 23:35】 URL | 君の青 #m.2.LkcQ[ 編集]
はじめましてm(__)m


それは、S男性以前のことで
人として当然ではないでしょうか?
女性もそれを当然とは受け取らず、感謝して気持ちを行動、言葉に表すのが礼儀ではないでしょうか?

【2016/12/01 16:53】 URL | 霧湖 #SLACKM8U[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/2080-1d06e258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛の館

繭華の逝き様

珈琲をこよなく愛する私のひととき

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

涼子のM日記

― SとMのココロ ―

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ