FC2ブログ
■アイドルグループの衣装がナチス?■
 こんなことが、ニュースになっています。

人気アイドルグループ「欅坂(けやきざか)46」のライブ衣装がナチス・ドイツの制服に酷似しているとして、アメリカのユダヤ人団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」が10月31日、同グループが所属するレコード会社とプロデューサーに対して謝罪を要求した。

以前にも今回のこのニュースと全く同じことがあって、東日本大震災直前の2011年3月4日の日記に書きました。
その時は、氣志團というロックグループのステージ衣装がナチスと似ているとのことで、同じくソニーミュージックがサイモンウィゼンタール・センターから文句を付けられて謝罪を要求されました。

日本でナチスに似たような服装をする人たちは他にもいっぱいいますし、もちろんドイツをはじめとするヨーロッパ各国やアメリカにはナチスと似た服装をしている芸能人はさらにたくさんいます。
それなのにこんな可愛いアイドルグループやただのツッパリボーヤの氣志團のステージ衣装がナチスに似ているからといって文句を付けて来るというのは、どう見ても違和感があるでしょ?

この程度なら、日本の憲法で保障された「表現の自由」の範囲内です。





実はこのエセ人権団体のサイモン・ウィーゼンタール・センターの真の狙いは、これらの所属するソニー・ミュージックの親会社であるソニーから金を巻き上げることなんです。
ソニーと言えばやはり世界的にも知名度があります。

2011年3月の氣志團の時も、ソニーから相当のお金を巻き上げたと推測されます。
「謝罪を要求する」というのは、ただごめんなさいと謝れということではありません。

大人の世界で「謝罪を要求する」というのは「金を払え」ということです。
今回もソニーはこのエセ人権団体のサイモン・ウィーゼンタール・センターに、また億単位のお金を払うことになるでしょう。

ソニーにしてみれば、またこんなつまらん言いがかりに引っかかって金をむしり取られるわけです。
同じ手口に二度も引っかかるなんて、ソニーもおバカですねぇ。

2015年8月8日の日記に書きましたが、あの時は三菱マテリアルからサイモン・ウィーゼンタール・センターは多額の賠償金を手にしています。
サイモン・ウィーゼンタール・センターにしてみれば、こんなくだらん言いがかりでもすぐにお金を払ってくれる日本の企業はいいお客さんです。





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2016/11/03 03:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<■結婚とは・・・?■ | ホーム | ■○○財団と言えば…■>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/2092-3cc7bb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ