FC2ブログ
■サイモン・ウィーゼンタール・センターの正体■


 欅坂46のナチス風衣装について、いろんなサイトに書き込みがされたりニュースになったりしていますが、どれも問題の本質からズレていますね。
日本のアイドルグループの衣装がナチスの制服に似ていたからって、そんなことはどうでもいいことです。

こんなくだらないことを大げさに取り上げて謝罪を要求しているサイモン・ウィーゼンタール・センターなるエセ人権団体こそが、問題の核心なのです。
この自称「ユダヤ系人権団体」の正体は、ユスリやタカリを本業としているアメリカに本拠地を置くエセ人権団体です。

別に人権をどうこうというような活動は何もしていません。
ただひたすら大手企業にイチャモンを付けて、金を脅し取っているだけの団体であり、所在地のあるアメリカでは良識ある人々からはまるで相手にされていません。

日本でこのエセ人権団体のサイモン・ウィーゼンタール・センターが一気に有名になった事件があります。
マルコ・ポーロ事件と呼ばれており、文藝春秋社が発刊していた「マルコポーロ」という雑誌の記事が気に喰わないとして、文藝春秋社に広告を出している複数の大手企業に圧力をかけて、文藝春秋社への広告掲載を妨害し、結果としてこのマルコポーロという雑誌は廃刊となりました。

この事件以降、日本のマスコミはサイモン・ウィーゼンタール・センターに恐れをなして、一切この団体を批判する報道をしなくなりました。
かつての総会屋の手口と全く同じで、ビビらせてしまえばもうこっちのもんです。

さらに日本の企業が最も恐れるのは、この団体がアメリカの議会や政治家に対するロビー活動が巧みだということです。
グローバルに展開する企業にとって、アメリカ議会を敵にまわす訳にはいきません。

このエセ人権団体は年間2~3億ドル(日本円で200~300億円以上)の寄付を集めているとしていますが、実態はそれよりもずっと多くのお金を手にしているはずです。
日本のかつての総会屋が、まともに収入を公表するわけがないのと同じです。

この問題の本質は、エセ人権団体のサイモン・ウィーゼンタール・センターの脅しにビビってソニーが金を払うということです。
アイドルグループの衣装がどうだこうだと盛り上がっている人たちは、頭の中がかなりお花畑です。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2016/11/06 18:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<■電通事件にみる労働組合の無能と怠慢■ | ホーム | ■結婚とは・・・?、その2■>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/2096-db16a583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ