FC2ブログ
■「豚と中国人はお断り」■


 アパホテルの客室に設置してある本について、中国がまたまたヒステリックな反応を見せています。

朝日新聞の報道内容です。
アパホテルの客室内に南京事件などを否定する本が置かれ、中国で反発が強まっている問題で、中国の国家旅遊局は24日、自国内の旅行業者や宿泊予約サイトに対し、同ホテルの利用中止や広告の撤去を要求したことを明らかにした。国営新華社通信のニュースサイトなどが伝えた。大手予約サイトでは、すでに同ホテルの予約ができなくなっていた。

 同局は「日本事務所を通じて、日本側に厳正な申し入れをした」としており、観光客にも同ホテルを利用しないよう呼びかけている。広報担当者は「中国の観光客に対する公然の挑戦であり、旅行業界の基本道徳に反する」と話した。

 ホテルを経営するアパグループは「日本には言論の自由が保証されており、一方的な圧力によって主張を撤回するようなことは許されてはならない」との見解を示しており、本の回収は考えていないとしている。(北京=延与光貞)


これで中国人がアパホテルからいなくなれば、僕は出張などでこれからはだんぜんアパホテルを利用することになるでしょう。
ホテル内で中国人と一緒になる心配は、もうなくなるわけですから。

中国人が汚く食べ散らかしたような朝食のバイキングはたまりませんでしたし、フロントでやかましく騒いでいる中国人の団体や、深夜の廊下を中国語で大声でしゃべりながら歩くのを聞かされなくてもいいんです。
ホテル側としても旅行業法の制約があるため、これまで中国人の宿泊を拒否することはできませんでしたが、こういう方法で中国人を追い払うことができると知ったわけです。

アパ以外の他のホテルや旅館も、中国人の宿泊を拒否する方法として、この手はとても有効です。
また飲食店などにおいても、中国人を排除する方法として、入口にこの本を置いておくとか、中国語で「豚と中国人はお断り」と書いたポスターを貼るのもいいですね。

韓国人を排除するなら「犬と朝鮮人はお断り」と書くのがいいでしょう。
朝鮮では、今でも犬をたくさん食べており、ポンシンタンという料理は犬料理の代表的なものです。

あるいは、入口に慰安婦像の写真のマットレスを敷いておくという手もあります。
そのマットレスを踏まないと店内に入れないという仕組みです。
まるで「踏絵」ですね。

これからの時代は、どうやって客を選別するかという手法が経営視点でも重要になっていくでしょう。
どんな客でもオールOKというやり方では、やかましい中国人だらけになったり、かつてのマクドナルドのように不良のたまり場になるだけです。

「客層は作るものだ」と、ある小売業の経営者が言っていましたけど、まさにそういう時代が来ているのです。






スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2017/01/24 21:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<■11歳と9歳への○姦が無罪判決■ | ホーム | ■アパホテルの知名度が一気にアップした■>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/2137-640b84aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ