FC2ブログ
■ノーセックスで子供を作る時代■


 食欲と性欲は生物が持っている根源的なものであり、どちらもとても重要なものです。
二大欲求という言葉で表されたりもしますが、それを満たす方法としては食事とセックスということになります。

食事がしたいが、料理を作るのはイヤという時はよくあるものです。
そういう時は、外食するという手があります。

子供は欲しいが、セックスはイヤという人もいます。
普通の人から見れば「そんな人いるのか?」と疑問に思うかもしれませんが、セックスがイヤという人は結構いるんですよ、これが。

僕がこれまでに調教してきた女性の数は、およそ100人近くにのぼります。
その内、3分の1くらいの女性が調教はされたいけどセックスはイヤとのことでした。

僕自身も、調教とセックスは別物という考え方をしており、調教の時はセックスをしなければならないという考え方はしていません。
ホテルに入って一度も服を脱がないまま調教だけをするというのも、何度も経験があります。

ま、僕のことは横に置いといて、子供は欲しいけどセックスはイヤという人は実際にはかなり多いというのは、実感としても僕には分かります。
そんな時は、どうするか?

外食するのと同じように、体外受精や人工授精という手があります。
不妊治療のひとつとして、かなり一般的に行われている医療行為です。

その中でも人工授精は、全く男性と関係を持つことなく、「精子バンク」から遺伝子的に優れた精子を購入することで、ノーセックスで子供を作ることのできる方法です。
会ったこともない男性の子供を作ることができるのです。

4月5日の日記に「男性の4人に1人は生涯未婚」と書きましたが、すでに結婚という制度は実質的に破たんしています。
それなのに、結婚しなければ子供を作れないという結婚という制度を前提とした出産では、今の少子化に歯止めをかけることは困難です。

さらにセックスはイヤという人が実際にはかなりの数にのぼる時代になると、セックスを前提とした出産もすでに無理なのです。
これからは、外食が一般的になったのと同じように、ノーセックスで子供を作ることも一般的になってくると見ていいでしょう。

すでに多くの人工授精に携わる医師たちが、そのことを肌で感じ予見しています。
セックスに対する公けの議論はこれまでタブー視されてきましたが、少子化対策を真剣に考えるなら結婚制度改革、さらにはセックス改革にまで議論を進めて行かなければ、本質にたどり着けないと思います。




スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2017/05/19 05:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<■妊娠・出産という苦痛から女性が解放される時代■ | ホーム | ■逃げるは得だが命がけ■>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/2198-c87bc4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ