FC2ブログ
■女性がめんどくさいという男性■


 僕の会社にいる30代前半のある男性は、これまでに一度も女性と付き合ったことがないそうです。
彼が言うには、「女性と付き合うのがめんどくさい」とのことです。

顔はやや並み以下のレベル、仕事の能力は並みレベル、コミュニケーション能力に問題あり、という男性です。
ネクラなオタクという感じです。

スマホではなくいまだにガラケーを使っています。
まあ、あまり女性から声をかけられるようなタイプの男ではないとは思います。

自分から女性に対してアクションを起こすこともなく、女性から声をかけられることもなければ、付き合いは発生しないでしょう。
言い漏れましたが、彼はゲイ(つまりホモ)でもありません。

彼は全く女性と付き合うことなく、その一生を終える確率が非常に高いと僕は思います。
ただ、その「めんどくさい」という言い分に、僕は妙にひっかかりを覚えました。

「興味がない」とか「やりたくない」というのなら分かります。
でも「めんどくさい」というのは、どういう事でしょう。

確かに最近「女性がめんどくさい」という声を、時々耳にします。
就活でも僕が入社した頃と比べれば、選別過程がとても長くなり「めんどくさく」なっているのは確かです。

かつては、いきなりトップ面談で一発OKなんていう話もあったくらいですが、今はいくつもの面接を経ないと決まらないようで、就活に限らずいろんな決定に時間がかかるようになってきています。
女性との付き合いも就活と同じでいろんな長い手順を踏んで、その間をソツなくこなすことのできる男性が選ばれる傾向にあるようです。

「会った瞬間、恋に落ちる」とか「一目ぼれ」というのもかつてはありましたが、今の男女の付き合いは就活のように長い選別過程を経るようになりました。
これでは確かに彼が「めんどくさい」というのも、分からない話ではありません。

それでもねぇ、男女の付き合いなんて元々「めんどくさい」のは当たり前なんだと、僕は思うんですよ。
「めんどくさい」のが面白いんですし、「めんどくさい」から楽しいんです。

バーチャルよりもリアルのほうが、絶対に面白いと思うんだけどなあ。




アダルトグッズのNLS
スポンサーサイト
[PR]

【2017/06/25 06:47】 | SM | トラックバック(0) | コメント(0)
<<■倒産したタカタが中国企業に安売りされていく日■ | ホーム | ■「どうしてレッドなんだ?」■>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/2218-1082b0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

時々、俺縄

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ