FC2ブログ
■セックスをするには双方の同意が必要■


 性犯罪に対する刑法の厳罰化が国会で可決し、7月13日から施行されました。
強○罪が強制性交等罪と名前が変わり、親告罪の規定もなくなりました。

被害者は告訴という難しい手続きをしなくても良くて、ただ被害届をだせば警察は動くことができるようになりました。
この法律改正について、僕は特に異を唱えるものではありません。

セックスをするには双方の同意が必要ということについても、文章的には当たり前だというのはよく分かります。
問題は同意があったかどうかをどうやって確認するかということです。

しかも、何か月や何年も前のことについて、同意があったかどうかという心の中の問題を、どうやって調べるのでしょう。
女性が後になって「あれは同意がなかった」と言えば、警察が捜査に乗り出して職場や家にまで刑事がやってくるというのは、男性にとってはすごい恐怖です。

痴△の冤罪事件とまったく同じです。
そこで、こういう問題に対処する方法を考えなければなりません。

痴△に疑われた場合は、線路を走って逃げるというくらいしか対処方法がありませんが、この「強制性交等罪」に対してはかなり具体的な対処方法があります。
それは、同意があったかどうかを文書で残すのです。

セックスをする前に「性交同意書」というものを2部作成し、双方が署名・捺印してそれぞれが保管するのです。
この「性交同意書」には、双方にセックスする事に対して固い意志があったということが明確に書かれています。

この文書を保管しておけば、後々になって「同意がなかったから犯罪だ」と告訴されても、この同意書を裁判所に提出すれば罪から逃れることができます。

このように難しい問題や、後でもめそうな行為の場合は「文書で残す」というのは、とても有効な手段です。
これからは、セックスする前にはこの性交同意書を作成するようにしましょう。

この同意書が世間に広く普及して行くことを、僕は望みます。
いつか、ラブホテルの受付や入口にこの同意書が置いてあって、それに署名・捺印して提出してからでないとラブホテルに入れないという制度が導入される時代が来るかもしれません。

また普通のシティホテルであっても、男女が泊まる場合はフロントの人が「セックスをしますか?」と確認し、「する」と答えた場合にはこの性交同意書の提出が義務化されます。
こうすれば、性犯罪の減少に大きく役立つと思います。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2017/07/24 06:36】 | SM | トラックバック(0) | コメント(0)
<<■性犯罪を減少させるには■ | ホーム | ■画像投稿掲示板を作り直しました■>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/2239-239cb413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

瑠衣の日記

SM動画

HAPPY FISH First Star

SM動画

シュシュ