FC2ブログ
■パイパン娘に2個のローターを埋め込んで■
 オマンコの中にローターを2個埋め込むと、1個だけの時とは違って2個のローターが中でお互いにぶつかり合って、その刺激は何倍にも激しくなります。
この写真の子には、白とピンクの2種類のローターをコンドームに包んでオマンコに埋め込みました。

僕の言いつけどおりに太ももまでの黒のストッキングを履き、オマンコはパイパンにしてきています。
このパイパン娘も、そのローターの振動に始めのうちは膝を固く閉じて抵抗していますが、徐々に声のトーンがなまめかしくなってきます。

「あっ、あっ…」
声が漏れ出してきました。

そして固く閉じていた膝がこすり合せるように動きだし、腰がビクンビクンと本人の意志とは関係なく動き出します。
2個のローターの振動がオマンコの中を快感の海にしていきます。

娘の理性がローターの振動で快感の海に溶け出していきます。
縄で縛られているおっぱいの乳首がツンと尖って、天井に向かって飛び出しています。



「ほら、足を開いていやらしくなったオマンコを僕に見せなさい」
そんな僕の命令にも、羞恥心や理性がまだ残っている間は抵抗を示します。

でも、そんな抵抗もローターの振動ですぐに崩れてしまいます。
最初は固く閉じていた膝を少しずつ開いて、パイパンで何も隠すものがないオマンコを僕のカメラの前にさらしています。

「なんていやらしいオマンコだ、愛液が垂れているぞ」
僕はそんな恥ずかしい姿を、言葉で責めていきます。

「見てくださいって言うんだろ、ほら、私のいやらしいオマンコを見てくださいって」
快感で理性が溶けだしてしまった後では、僕の言いなりです。

「ああ…、見て、見てください…」
足を大きく開いて、2個のローターが埋め込まれ愛液が垂れているオマンコをカメラのフラッシュにさらしています。

恥ずかしい写真を撮られています。
他の誰にも見せられないような淫らな姿を、写真に撮られてしまうのです。




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

【2017/11/05 09:44】 | SM | トラックバック(0) | コメント(0)
<<■ご苦労さまでした■ | ホーム | ■このホームページができる前の頃■>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/2299-129ce4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


アナタノカタチ

緊縛放置 叶屋

TOKYO BONDAGE LIFE (東京ボンデージライフ)

私の性奴隷調教日記

淫縛と調教の世界

Kaede's Room

SとMになる時間。

エトランジェ

アブノーマルなLOVEライフ

SM奴隷調教ブログ

SM Sleeper

時々、俺縄

北海道 SM  調教室

珈琲をこよなく愛した私のひととき

Candid Photo Blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: