FC2ブログ
■日本は女性にとって安全な国■


 グローバルな視点で見れば、女性にとっては日本はとても安全な国です。
女性の安全度では世界でトップクラスだと言えます。

お隣の韓国はレ○プ大国という名前が付けられているように、韓国の警察が正式に発表しているレ○プ発生件数だけでも、日本の16倍ものレ○プ事件が起きています。
韓国は儒教の影響の濃い社会ですから、レ○プの被害者が警察に訴えない率は日本以上であり、実際のレ○プの発生件数はこの何十倍にも及ぶと見られています。

オーストラリアは世界でも有数のレ○プ発生国であり、女子大学生の6人に1人はレ○プ被害の経験があると言われています。
ヨーロッパでは、移民によるレ○プがここ数年急増しており、イギリスがEUからの離脱を決めた大きな理由のひとつが、移民によるレ○プの多発でした。

一方の日本では、女性が夜に一人で歩いていても、韓国のようにすぐにレ○プに襲われることもありませんし、小学校の女の子が一人で学校から帰宅することもできます。
△童ポルノが問題になっていますが、これは日本の男性がリアルな生身の女性から遠ざかって、二次元の世界に逃避していることの結果です。

日本の男性が二次元の世界で満足しているため、女性がリアルな危険に会う確率は大きく減少しています。
さらにAV出演の規制が出来たため、生の動画撮影も減少し、アニメやCGの女性に日本の男性の関心は移りつつあります。

いずれ日本の男性は、アニメかCGの女性にしか関心を示さなくなると言われています。
実際に、もうそういう若い男性が僕の周りでも何人もいます。

「本物の女性はめんどくさいし、リアルな動画はゲロいから嫌だ」
と、ある男性は言っていました。

日本の男性がアニメかCGの女性にしか興味を持たなくなった結果、女性にはとても安全な国になったのです。
逆に、もしレ○プで犯されることをご希望でしたら、韓国かオーストラリア、もしくは遠いですがヨーロッパのフランスかスペインあたりがおすすめです。

残念ながら日本ではレ○プを希望されても、なかなか貴女のご希望に応えられる男性はいないと思われます。
春の旅行シーズンには、大手旅行会社も海外でのいろんなレ○プ体験ツアーを企画しているそうです。

さすがに大手旅行会社は、日本の女性のニーズをしっかりと把握しています。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

【2018/01/16 20:45】 | SM | トラックバック(0) | コメント(0)
<<■中国政府の発表を真に受ける日本人■ | ホーム | ■お正月モードからノーマルモードへ■>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/2352-44b852f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

緊縛の館

Kaede's Room

SとMになる時間。

岡山SM倶楽部ブログ

アブノーマルなLOVEライフ

時々、俺縄

北海道 SM  調教室

さっぽろの緊縛無精ひげ(白)

SM動画

シュシュ