FC2ブログ
■採用面接でチェックする事と言えば■
 リクルートスーツ姿の女の子を、街で時々見かけます。
髪もちゃんと止めて、ツンとおすまししているような感じです。

でも、そんな子は面接ではしっかりと苛めてあげなければなりません。
採用面接では、面接官の指示に従えない子は落されます。



面接官:「では、これから採用面接を行います。もし面接官の言う事に従えない場合は、その場でこの面接は終わりとなります。よろしいですか?」
学生:「はい、分かりました」



面接官:「ではまずそのスカートをめくりあげて、あなたのショーツを見せてください」
学生:「…はい」



面接官:「うん、きれいな白のショーツですね。ストッキングも清楚でいい感じのようです」
学生:「…」

面接官:「ちゃんとめくりあげて、よく見えるようにしなさい」
学生:「…はい…」

面接官:「しっかりと顔をあげてこちらを見なさい」



面接官:「よし、ではそのストッキングを太ももまで下げなさい」
学生:「はい…」



面接官:「純白のショーツが、これでよく見えるようになったな。そのままの格好で、そこに立っていなさい」



面接官:「さっきも言ったが、顔はちゃんとこちらを向いて」
学生:「はい…」

面接官:「そうだ。その恰好で、見てくださいと言いなさい」
学生:「見て…ください…」



面接官:「そうだ。自分でスカートをめくりあげて、ストッキングを太ももまで下げた恥ずかしい姿を、他の面接官の人にもよく見てもらうんだ。それができないと不合格になるぞ」
学生:「…はい、…こんな恥ずかしい姿をよく見てください」

面接官:「ちゃんと言えたな。では次はそのショーツも太ももまで下げてもらおうかな。陰毛をチェックするから」



学生:「…下げました…、陰毛をチェックして…ください」

手を固く握りしめて、羞恥心をこらえている姿は、採用面接ならではのものです。
こんな羞恥心に耐えているリクルートスーツ姿の学生を見るのが、面接官の楽しみです。

こんな恥じらいの姿は、モデルさんでは決して見る事はできません。
全くの素人で、しかもカメラの前に立った経験もない子だからこそ見せる本物の羞恥の姿です。

僕は作られた表情やポーズではなく、本物の羞恥心を見たいのです。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

【2018/01/20 15:33】 | SM | トラックバック(0) | コメント(0)
<<■二宮尊徳(二宮金次郎)と歩きスマホ■ | ホーム | ■中国政府の発表を真に受ける日本人■>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/2354-53614f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Kaede's Room

SとMになる時間。

アブノーマルなLOVEライフ

時々、俺縄

北海道 SM  調教室

SM動画

シュシュ