FC2ブログ
■ラオスで韓国企業が作ったダムが決壊したのは■


 もうニュースでも大きく取り上げられていますが、ラオスで韓国のSK建設などが作ったダムが決壊し、大変な被害がてでいます。
ニュースなどでは韓国企業が作ったことをあえて隠すようにして報道している朝日新聞などの会社もありますし、またダム自体は完成しており、あとは発電設備の一部工事が残るのみだったのに、まだダムは建設途中だったと虚偽報道をしている報道機関も何社かあります。

こういう虚偽報道や隠ぺい報道をする理由は、韓国に対する忖度(そんたく)がマスコミ各社では無意識に働くからでしょう。
韓国のSK建設とは、韓国の10大財閥のひとつSKグループ傘下の会社です。

SKグループは、崔(チェ)一族が支配するファミリー企業で、韓国最大の携帯電話会社や化学会社の他、ホテルやカジノも経営しています。
崔一族はこれまでにいろんな不祥事を起こしており、会長を始めとする何人もの逮捕者が出て懲役刑を含む実刑判決を受けています。

時の政治家とドロドロの関係を作って成長をしてきた闇の多い財閥です。
当然、ラオスの政府関係者ともドロドロの関係であり、手抜き工事で作ったダムだったのは間違いありません。

韓国ではこれまでにも、漢江にかかる大きな橋が突然落下して乗用車が多数巻き込まれ多大な犠牲者を出したり、営業中に百貨店が突然崩落して多数の死傷者を出すなど手抜き工事が原因の大惨事が過去に何度も起きています。
韓国は今、世界各国へのインフラ輸出に官民あげて力を入れています。

トルコのボスポラス海峡をまたぐ巨大な橋やイランの原発なども韓国企業が工事を請け負っています。
韓国人特有のパルり文化と手抜き工事が、それらの工事でも行われるのは間違いありません。

突然発火したスマホも、韓国製でした。
「韓国は不幸を輸出する」と言われているのは、こんなところに理由があります。
またこのような事故が起きない事を祈るばかりです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

【2018/07/27 16:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<■「貯蓄から投資へ」が掛け声倒れになっている本当の理由■ | ホーム | ■東京オリンピックでもコンドームを無料配布するのならば■>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/2468-e44439e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


アナタノカタチ

緊縛放置 叶屋

TOKYO BONDAGE LIFE (東京ボンデージライフ)

私の性奴隷調教日記

淫縛と調教の世界

Kaede's Room

SとMになる時間。

エトランジェ

アブノーマルなLOVEライフ

SM奴隷調教ブログ

SM Sleeper

時々、俺縄

北海道 SM  調教室

珈琲をこよなく愛した私のひととき

Candid Photo Blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: