FC2ブログ
■韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は確信犯■


 今の韓国の最高裁の判事たち13人の内、7人は文在寅が大統領になってから任命された人たちです。
つまり、文在寅大統領の意向に沿った人たちが過半数を占めるように作られた最高裁だということです。

韓国では大統領の権力は絶大であり、また司法は日本や先進国のように独立しておらず、三権分立ではありません。
裁判所はその時々の政権に従った判決を下します。

今回の徴用工判決は、明らかに文大統領が仕組んだものです。
では、なぜ文大統領はこんなことをやったのでしょうか?

文大統領の究極の目的は、北朝鮮との南北宥和であることはすでに以前から知られており、自らもそう言っています。
朝鮮民族の統一が最終目的であり、文大統領の行動はそれに向かって進んでいます。

しかも、過去のように中国やロシア日本などの周辺国におびやかされることのない強い朝鮮民族になることを目指しています。
そのためには、北朝鮮の核は絶対に必要なものであり、文大統領が核のない朝鮮半島などと言っているのはただの方便、つまりウソです。

朝鮮人は口では何とでもいいますから、かれらの本音を探るには彼らの行動を見ることです。
今年の9月14日に韓国で、垂直発射弾道ミサイル(SLBM)を搭載する潜水艦の進水式があり、文大統領がこの進水式に出席しました。

朝日新聞デジタル 「韓国海軍初の3千トン級潜水艦」

普通、潜水艦の進水式くらいに一国の大統領や首相などの元首クラスが出席することなど、まずあり得ません。
つまり文大統領がこの潜水艦をどれほど重視しているかが、ここから分かります。

文大統領は、今年の6月にアメリカを訪問した時、トランプ大統領に原子力潜水艦の購入を打診していたことが報じられています。
文大統領にとってSLBM搭載の潜水艦はどうしても必要なものであり、それが原子力潜水艦であればなおいいのです。

しかし、弾道ミサイル(SLBM)を搭載した潜水艦でも、核ミサイルがなければ玉のない鉄砲と同じで、ただの飾りに過ぎません。
現代において、核ミサイルを搭載した潜水艦は究極兵器であり、それを持っていれば他国からの軍事的圧力を完全に防止できます。

ディリー新潮 韓国の本音は「南北共同の核保有」だ

文大統領にとって強い朝鮮民族の実現には核ミサイルを搭載した潜水艦はどうしても必要なものであり、その核ミサイルをアメリカは韓国に売らないでしょうし、独自開発をこれから進めるには長い年月と核実験が何回も必要になります。

ところが、お隣の北朝鮮にはすでに何回も核実験を実施済みの核ミサイルが存在しており、昨年にはちょうどSLBMの発射実験にも成功したところです。
なんとタイミングのいいことでしょう。

これらが全てただの偶然だと考える人は、よっぽど頭の中がお花畑です。
ただし、文大統領がこのように北朝鮮との宥和に前のめりになっていけば、それに反発する勢力が韓国内に一定数存在し、支持率の低下を招きます。

韓国では、支持率が低下したら日本たたきをすることで回復させるのが定番です。
文大統領は支持率の低下を、今回の徴用工判決で回復させることを狙っていたのです。

文大統領のこれまでの行動は、冬季オリンピックでも先月のヨーロッパ各国歴訪の時の北朝鮮への制裁解除要請でも、全てが北朝鮮との宥和につながっています。
この事をしっかりと理解しておけば、日本が韓国に対応する際の行動ポイントが明確になります。

文大統領のウィークポイントは、逆に北朝鮮にあるということです。
特に人権問題には韓国は、とても敏感です。

日本政府は国際社会で北朝鮮のこの人権問題を拉致問題ともからめて取り上げて、その非道さをアピールし制裁の継続につなげていけばいいのです。
これで文大統領のウィークポイントを押さえることになり、今後の韓国との交渉に大きなカードを持つことになるでしょう。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

【2018/11/06 00:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<■日韓の連携は欠かせない?■ | ホーム | ■朝鮮人の扱い方■>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/2527-f357506a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Kaede's Room

SとMになる時間。

アブノーマルなLOVEライフ

時々、俺縄

北海道 SM  調教室

SM動画

シュシュ