FC2ブログ
■韓国の隠れたDVDのベストセラー■


 韓国では大統領は支持率が低下すると、反日行為をして支持率のアップを狙うのは定番であり、とても広く知られています。
反日行為をする人を、韓国の国民は喝采して持ち上げるからだということです。

韓国では反日は正義であり愛国でもあり、反日無罪という言葉があるように、反日と結び付ければ違法行為でも罪に問われないといわれています。
そんな韓国人が一番喜んだのが東日本大震災です。

あの時、韓国のSNSでは「おめでとう、日本」とか「日本人が死んでる、やったー、うれしい」などの書き込みが溢れました。
韓国の二大紙のひとつ朝鮮中央日報では、東日本大震災についての報道の中で「足が震えるほどうれしかった」といかにも韓国人らしい感情的な表現で書かれています。

韓国では、2011年はお酒の消費量が突出して増えたのが記録されています。
東日本大震災の報道を見ながら祝杯をあげた人たちがいかに多かったかを、データが示しています。

そんな韓国に、日本ではほとんど知られていない隠れたDVDのベストセラーがあります。
日本では東日本大震災の時、津波に飲み込まれていく人たちや被災した人たちを映した映像の中には、あまりにも悲惨だとしてテレビで放映されなかったものが多数あります。

その悲惨な映像を集めたDVDが韓国で売られていて、それがベストセラーになっているのです。
韓国では反日は正義であり、日本人の不幸は蜜の味なのです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

【2018/12/15 09:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<■今年も僕はクリぼっち■ | ホーム | ■セリフの多い映画は流行らない■>>
コメント
本当にひどい話ですね。韓国人は日本に対して、色々と言っていますが、過去に無抵抗のベトナム女性、子供に対して行った残虐行為を認識してほしいですね。
私は戦争反対者ですが、無抵抗というのは本当に怖いと思っています。
Blueさんのブログを読ませて頂くと、今まで知らなかったことがあり過ぎて勉強になります。
平和であることが当たり前になっている日常の中で危機感を感じますし、考えさせられることが多いです。
【2018/12/17 13:57】 URL | ゆり #-[ 編集]
Blueです。
韓国と中国は、世界で1位、2位の反日国です。
ところが、日本にやって来る外国人の1位と2位もまた中国人と韓国人です。

どうして、反日なのに逆に日本にやって来るのでしょうか?

聞いた話では、自分の国ではとても受けれないような丁寧なサービスを、日本のホテルや旅館、お店などで日本人から受けれること。
しかも気に入らないことがあれば、大声を出せば日本人はおびえたような顔をしてすぐにペコペコと謝ること。
(中国や韓国では、自分の非はよほどのことがない限り認めないし、めったに謝らない)

このような日本独特の「おもてなし」が、反日である彼らの優越感をとてもくすぐるのです。

中国人や韓国人がこれほど多く日本に来るのは、この優越感が味わえるからだというのが本音のようです。

【2018/12/17 18:13】 URL | Blue #syVF7dSo[ 編集]
タイトルの通りですが…
公開翌日に映画館に足を運びました。
Queen世代ではありませんが…
Queenの魅力にハマりました。

楽曲は知り聴いてもいました。

でも…
今回の『伝記映画』を鑑賞して、
涙なしにはいられませんでした。

私だけではなく。
周りからも…
涙を拭う音が聞こえてきました。

40代にもなり…
無邪気な子供のように涙を流して。

大切なこと。
大切なもの。

気付かされた気がします。

Queenは
親日家でもありました。

「手をとりあって(Teo Torriatte (Let Us Cling Together)」

東日本大震災のチャリティアルバム『SONGS FOR JAPAN』へ収録されている。

40年も前から…
日本は他国の比にはならない
素晴らしさを持つ国であり
国民なのだから。

日本は自信を持って、
日本は毅然とすべき。

私たちの
美徳とするモノ
美徳とする文化

他国にはないものばかりだと思う。
【2018/12/17 22:26】 URL | uratoku(君の青) #QEHPz2sY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/2551-95a1fa3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


緊縛放置 叶屋

TOKYO BONDAGE LIFE (東京ボンデージライフ)

淫縛と調教の世界

Kaede's Room

SとMになる時間。

エトランジェ

アブノーマルなLOVEライフ

時々、俺縄

北海道 SM  調教室

珈琲をこよなく愛した私のひととき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: