FC2ブログ
■救助した北朝鮮漁船は、今どこにある?■


 レーダー照射問題に揺れる日韓関係ですが、そもそもの発端となった北朝鮮の漁船は、その後どうなったのでしょうか?
あの漁船の乗組員は、1人が死亡し3人が生存と報道されていました。

その生存者3人と1人の遺体は、20日の午後3時に日本海の大和堆で救助され、22日の午前11時に板門店で北朝鮮側に引き渡されています。
「人道的救助」と言いながら、3人の生存者を韓国内の設備の整った病院で治療もせずに、慌てて北朝鮮に引きをしてしまったことは何かを隠しているとみられています。

では、何を隠していたのか、それはあの漁船を調べれば分かるはずです。
漂流していた原因は、燃料切れだったのか、エンジントラブルだったのか、あるいはフッ化水素漏れだったのか?

ところが、あの漁船のその後について、どれだけ調べても何の情報も出できません。
韓国で情報統制がなされているのです。

考えられるのは、いくつかあります。
①救助した後、韓国の軍艦によって破壊・沈没させられた。
 →証拠隠滅するため、この可能性が一番高いと思います。

② あの救助した時のまま、漁船は大和堆で放置された。
 →であるならば、木造船ですから、まだ日本海のどこかに浮かんでいる可能性があります。

③韓国の港まで巡視船がえい航し、韓国内に保管されている。
 →であるならば、調査をすれば、いろんなことが判明するはずです。
 でも、日本が調査を要請しても、韓国側が受け入れる可能性はゼロでしょうけどね。

④えい航されて来てから、もう北緒戦側に引き渡された。
 →であるならば、残念ながらもう調べる手立てはありません。

さあ、以上の4つのどれでしょうか?
これほど大きな国際問題となったそもそもの原因の唯一の物的証拠なのに、それが今どこにあるのかすら分からないなんて、まともじゃありません。

日韓両国のジャーナリズムは、まだ少しは生き残っているでしょうか?
それとも絶滅してるかな。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

【2019/01/29 09:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<■同じようなポーズです■ | ホーム | ■お笑いタレントが軍事問題にコメントする番組■>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/2572-1a00e6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


アナタノカタチ

緊縛放置 叶屋

TOKYO BONDAGE LIFE (東京ボンデージライフ)

私の性奴隷調教日記

淫縛と調教の世界

Kaede's Room

SとMになる時間。

エトランジェ

アブノーマルなLOVEライフ

SM奴隷調教ブログ

SM Sleeper

時々、俺縄

北海道 SM  調教室

珈琲をこよなく愛した私のひととき

Candid Photo Blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: