FC2ブログ
■首輪の効用、その2■
僕が今持っている首輪の色は、赤や白、黒、青、エンジなどがあります。
アダルトショップで買ったものもあれば、ペットショップで買ったものもあります。

アダルトショップで買った首輪はデザインがいいですけど、ペットショップで買った首輪のほうが実用性や耐久性が断然優れています。
首輪はいくつも持ていますが、リードは1本しか持っていません。

僕は「リードは絶対に鎖であるべきだ」という、妙なこだわりを持っています。
この鎖のリードは、2代目です。



以前の鎖のリードは、ラブホテルに置き忘れてしまい、なくしました。
この写真のリードは、僕のお気に入りです。

この鎖のリードはペットショップで買ったものです。
この鎖のリードもラブホテルで置き忘れたことがあり、夜に家に帰ってバッグを開けて、初めて置き忘れたことに気づきました。

すぐにラブホテルに電話したら、幸いにも残っていたので、すぐに取りに行きました。
でも、ラブホテルの係の人も、こんな鎖のリードを一体どうやって使っていたんだろうって不思議そうな感じでした。

通常、ラブホテルで何かを置き忘れた場合、ほとんど戻ってきません。
清掃係の人に持ち去られてしまうか、価値がないと思われるものなら、ゴミとして処分されてしまうのが一般的です。

調教ではいろんな道具類を使うため、ホテルに置き忘れることがよくあります。
だから、僕はホテルの部屋から出るときは、部屋の中を全部一度チェックするようにしているんですけど、リードは柱の上にかけて使っていたため、ベッドの中や床ばかりチェックしていて見逃してしまったんです。

このタイプの鎖のリードは、ペットショップを見て回っても、ほとんど見かけることはなくて、なかなか手に入らないんです。
ほんとうの鉄製の鎖のリードは重すぎて不便ですし、アルミ製だと軽すぎて使っていてもムードが出ません。

このリードはその中間くらいの重さで、とても具合がいいんです。
だから、僕にとってはこの鎖のリードはとても大切なものなんですけど、ホテルの清掃係の人にとっては無価値でしょうし、ゴミとして処分するにも「燃えるゴミ」にはできないため、偶然にも処分されずに残っていたものと思われます。

調教の時にそれほど使う道具ではありませんし、M女性にしてみればあまり意味のあるものでもないとは思いますが、、リードには僕はこだわりがあるんですよ、実は。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

【2019/06/03 04:24】 | SM | トラックバック(0) | コメント(0)
<<■首輪の効用、その3■ | ホーム | ■193の心理研究でわかったお金に支配されない13の真実■>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/2638-350d7815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


アナタノカタチ

緊縛放置 叶屋

TOKYO BONDAGE LIFE (東京ボンデージライフ)

私の性奴隷調教日記

淫縛と調教の世界

Kaede's Room

SとMになる時間。

エトランジェ

アブノーマルなLOVEライフ

SM奴隷調教ブログ

SM Sleeper

時々、俺縄

北海道 SM  調教室

珈琲をこよなく愛した私のひととき

Candid Photo Blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: