FC2ブログ
■ご主人様が欲しいというM女性へ、その3■
世間に出回っている情報で、「ドSな彼氏の特徴」だとか「ドSな彼氏と出会う方法」などは、僕から見れば全くのデタラメ、もうお笑いレベルのトンデモ間違いです。
あんなのを信じて行動すれば、逆に危険な目に会う可能性すらあります。

普段の生活の中で「本物のS男性」は、自分がSだとは決して言いません。
だから、普段の生活の中でSだと言っている男性は、「本物のS男性」ではありませんし、SMのことを語る人は本当のSMを知りません。

「知る者は言わず、言う者は知らず」
この言葉の通りです。

まずは、これらのニセモノのS男性をあなたの視界から排除することです。
余計なものを排除してから、次に「本物のS男性」との出会いを探していきます。

では、どうやって「本物のS男性」を見つければいいのでしょうか?
ひとつの方法として、この人はS男性ではないかとあなたの感性が反応したならば、その人の前でそれとなくMっぽい仕草をして見せることです。

ただし、普通の男性には分からないようにしなければなりません。
ここが難しいところです。

以前、僕の職場に僕が気になっていた可愛い子がいました。
容姿は僕の好みでしたが、仕事中の言動ではMかどうか分かりません。

ある日、職場で宴会があり、その後でみんなでカラオケに行くことになりました。
そのカラオケルームは靴を脱いで入るタイプで、低いソファがあって床にはフカフカのカーペットが敷いてありました。

みんなソファに座って、まだソファには数席の空きがありました。
ところがその気になっている子は、床に膝をついて、テーブルにみんなの飲み物を配るなど、こまやかなことをしてくれたあと、そのまま床に膝を崩して座ったのです。

このカラオケルームでは、床に座ること自体は全然問題のない作りで、誰もそのことに違和感は感じていない様子でした。
でも僕にはみんながソファに座っているのに、その子は床に膝を崩して座っていて、時々、顎を上げて見上げるようにする仕草に、僕はM性を感じたのです。



 その後も、数回、職場のみんなで飲み会の後で同じカラオケルームに行きましたが、その子は最初はソファに座っていても、いつの間にか気が付けばカーペットの床に膝を崩して座っているのです。
他にも数人が床に座っていて、その中に紛れていて誰もそのこと自体には何も感じていないようでしたが、床に膝を崩して座るその姿に、僕のS性が反応していました。

…続く
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

【2019/06/09 02:17】 | SM | トラックバック(0) | コメント(2)
<<■ご主人様が欲しいというM女性へ、その4■ | ホーム | ■ご主人様が欲しいというM女性へ、その2■>>
コメント
おはようごございます。このシリーズ、なかなか考えさせられるところが多く、参考になりますね。フロアでの座り方というのは意外でした。Blueさんほど経験豊富ではありませんが、私の場合、特にこの季節は、足首を細いひもで固定するタイプのサンダルを履いている女性です。街中で素足にあのようなサンダルをはいている女性を見かけると、細ひもの締め付ける感覚が直接素肌に伝わって、また歩くたびに微妙な刺激が増し加わって、たまらない快感なんだろうな、などと勝手に妄想をして楽しんでいます(^v^)
【2019/06/09 08:50】 URL | 西野 #-[ 編集]
Blueです。
お久しぶりですね。
お元気ですか?

S性が反応するのは、ふつうの男性とは違うポイントがあるように思います。
M性がどんな時にふと顔をのぞかせるか、そんなところにもとても興味があります。

ソファに座っているその足元で床に座っている女性というのは、僕にとってはM性を感じさせるのです。
【2019/06/09 10:23】 URL | SM愛好家 Blue #syVF7dSo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2022.blog73.fc2.com/tb.php/2642-ec21fa9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆


SMに目覚めたM女性のためのブログです。縄で縛られてみたい、本物のS男性から調教されてみたいという願望を持っているM女性向けです。 誰にも知られたくない秘密のトビラ・・・。 奴隷の快楽・・・。

プロフィール

SM愛好家 Blue

Author:SM愛好家 Blue
関東に住むSM愛好家。
名前をBlueという。
これまでに調教してきたM女性は多数。

詳しくは、本家「M女の隠れ家」を見てください。
http://yayaya1.com./
リンクのトップにあります。

翻訳

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


アナタノカタチ

緊縛放置 叶屋

TOKYO BONDAGE LIFE (東京ボンデージライフ)

私の性奴隷調教日記

淫縛と調教の世界

Kaede's Room

SとMになる時間。

エトランジェ

アブノーマルなLOVEライフ

SM奴隷調教ブログ

SM Sleeper

時々、俺縄

北海道 SM  調教室

珈琲をこよなく愛した私のひととき

Candid Photo Blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: